291119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/16
XML
カテゴリ:グッズ

lunch.jpg


偶然に見つけたカトシンモーニングプレート上矢印


一目ぼれしてしまったのにも関わらず
Aショップで売り切れ。


燃えに燃えて、在庫あり店舗をやっと発見。
品切れ前に購入しちゃったピンクハート
くだらないことで燃える私。

その労力を他に回せば~って良く言われます。
確かに自分でもそう思うわ!!


これって人間の心理かな?手に入らないと思うと無性に欲しくなるのよ。


そして、我が家のランチプレート無駄に増えていっています。
だけどそんなの気にしない~(笑)


いきなりのおNEW登場にたっくの食欲も進む!進む!
フォークに一生懸命乗せて食べているよ。


新しい物好きも私から受け継いで?
公園ランチにも持っていく~って催促が。
でも、それが悪夢のはじまりで…

ローラーすべり台のガタガタ振動に耐え切れず
鈍い音がしてプラスチックがもげちゃった~。


ただいま強力接着剤で補修中しょんぼり
でも、まだまだ使えそうよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/20 11:38:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.