1770759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月07日
XML
カテゴリ:徒然
あれれ、昨日で開幕か?

TBS系でのフィギュアスケートを見ました。
夫はフィギュアをスポーツと思ってくれないんですよね。
だから私も対抗して言ってやる。

「ボール蹴るだけのサッカーのどこがスポーツじゃぁぁ!!」

この人=つまり私、ちょっと言いすぎΣ( ̄□ ̄;)
サッカーは誰もが認めるスポーツですからグッド

めちゃイケと交互にちらほら見ました、日米対抗戦。
へぇ~こんなんあったんや~と、昨年度オオトリの世界選手権だけ堪能した私は知らなかったです。

で、この間整頓していたら、出てくる出てくる昔のビデオ。
エヴァンゲリオンもカビなしで残っていました。びっくりしたびっくり

ってか、私実家から持ってきてたんだ...。ってそっちがびっくりですよ。
多分春先に帰省した時まとめてたんですわね、納戸で見つけたんですけど、
すっかり忘れていました☆⌒(*^-°)vテヘ♪
そんで、今は必要ないからって開けてない箱あったんだなぁ(笑)←笑い事ぉ?

懐かしいキャンデロロのビデオも入っていて、この時期に見つけられて懐かしかったり♪


結果。 男女共に、アメリカに負け。

こんな大会あるのは知らなかったんで、どんな基準で出場者が?なんて思いますけど、
まぁ、私は演技がみれたらそれでいいです・:,。★\(^-^ )♪

美姫ちゃん、ジャンプ失敗して残念。
高橋くんも失敗しちゃったしなぁ...。

ってか、オリンピック→前期→今期と、美姫ちゃんが随分と体系を絞ってきたなーって感じました。
4回転跳んだ時に比べちゃダメですけども。


んで、村主さんは相変わらず優雅さきらきらってのが漂っているようで、若手の子のぎこちない演技と比べて(それは良くないけどっ)しまいましたさー。

そして、真央ちゃんの露出の多い衣装にちょっと驚き。

だって今まではお子様って感じの衣装だったので。
衣装だけでセクシーさというもんが出るのなら、誰だって着るでしょうけど、顔が可愛いもんだから、まだ似合ってないかなー。
水色ってのはめちゃぴったりやとは思いましたけども~~目がハート

男性陣はイケメン探しに一生懸命になってしまうんですが、アメリカ勢...今度はどうかな~。
全部見れてないのは残念ですよ、コンチキショー(;´д` )
特に若手の子見てると、衣装が...衣装が...っていつも思っちゃうんです、ハイ。
女子衣装みたいに煌びやかにしても、ゲーって思われるだけですから、男子は大変ですよ、全く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 16時32分30秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.