239090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
カテゴリ:レース回顧
NHKマイルCはスゴいことになったなーびっくり

あんなのは今の僕には到底とれん・・・どくろ

というわけで今日やった3Rの反省雫


<矢車賞(3歳500万・京都芝1800)>

本命ボンバルリーナレイナクーバも3着以内には入ったので、おさえで買ったワイドと3連複はあたったOK

ただ、本線の馬単と3連単ははずしてる雫ので、もうけはたいしてなし。

まあ、勝ったシゲルキリガミネも弱い馬ではないが、もし3連単マルチで勝負炎しても、僕の場合だと84点買いショックになってしまい、それだと仮に1600倍をゲットしても総額的には20倍たらずぷーにしかならない。

なので、ここは馬単2点買いのほうがうまみケーキがあった分よしとして、外れたことを残念だったわからんと考えるようにしよう・・・コーヒー


<都大路S(OP・京都芝1600)>

本命タマモサポートは出遅れぐーなので大敗バツも仕方ない雫

気性が逃馬音符だし。

ただ、ポルトフィーノをここで買わなかったのは僕としては成長上向き矢印だ。

そうはいっても、オッズをみて一瞬、タマモサポートからの馬単1点買いを考えにいれてしまいそうだったが(笑)雫

宝塚記念で人気薄賞金なようなら狙ってみようかなスマイル

ただキャプテンベガの2着には正直ビックリびっくりだ。

熊沢ジョッキーの好騎乗グッドだったと思う。

ただ、仮にタマモサポートが出遅れずに運よく1着だったとしても、キャプテンベガを消してるので馬券はハズレどくろ

オッズがかたいわりには点数がいるので、まああきらめようハンバーガー


<NHKマイルC(G1・東京芝1600)>

さっき他の方のブログめぐりをしてたら、この200万馬券をとった方がいてビックリびっくり

おめでとうございますスマイル

ただ、僕にはどうころんでも獲れないな~雫

生きてる間に獲れるんだろうか、こんなのショック

買い目に入れた馬が全部ぶっとんでる飛行機から、正直くやしがりようもないぐー

ただ、がんばって「もし僕が買えたとしたら?」・・・と逆算して考えてみたひらめき

結果論ではあるが、まず「スプリンター的な馬ちょき」で「前へ行く馬しか残らないグッド」と強引ぐーに考え、人気の4頭王冠を全てとばす飛行機

そうすると、12頭ほど候補が残るコーヒー

まあ、運よくレッドスパーダを3連単マルチ1頭軸と決め、相手11頭BOXに流すちょき

そうすると、点数が、11×10×6=660点買い!!となる。

オッズが23800倍炎なので、総額としては、23800÷660=36倍賞金

たしかに、高オッズ賞金ではあるが、僕が買うと逆に「この程度か~雫」と思ってしまうかんじもなくはないわからん

なので、上位にきた3頭をどれか1着になるとかもっと限定して買い目を減らさないといかん・・・えんぴつ

まあそう考えると、僕にはやっぱり獲れないタイプNGの馬券だ。

仕方ないわからん

ただ、それでも次につなげる意味で、いろいろ分析えんぴつしてくしかないのだが、実はそれなりに感じたことがひとつある。

ちょっと時間時計がなくなってしまったので、続きはあとということで・・・コーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 01時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

24年6月15日(… New! 東京ぶんぶん丸さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.