147259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天タイム meamo's select

楽天タイム meamo's select

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Calendar

2007年12月31日
XML
カテゴリ:fashion

新春二夜連続ドラマスペシャル『のだめカンタービレinヨーロッパ』

もうすぐですね ワクワクです♪

もともとコミック「のだめカンタービレ」が大好きで

大人買いして愛読

コミック派からして、のだめ=上野樹里ちゃん 千秋=玉木宏くん は

当初めちゃめちゃ不安でしたが、第一話目から物凄いハマリ役に歓喜!

二夜限りなのが寂しいですが、今回のヨーロッパ編もすご~く楽しみデス!

前回のドラマではのだめ(上野樹里)ファッションが毎回可愛かったデス

のだめ(上野樹里)の服は、YorkのチェックワンピースやANASUI、

ブーツはサルトルのものがよく使われていたんですが

今回のパリでの、のだめファッションも楽しみです

のだめオフィシャルグッズで人気だった、

のだめが持っていたこのフェルトの鍵盤バッグは買っちゃいました


『のだめカンタビレinヨーロッパ』では、パリらしくお洒落にバッグも

グレードアップして登場!

これもまた可愛いんです

オフィシャル鍵盤バッグと同じナカノが製造

WEB限定で先行予約中デスヨ

【第1弾】ウェブショップ限定♪先行発売開始!ミュージック・レザーバッグ/クリーム


のだめカンタービレ関連グッズ

    

Wiiのだめカンタービレ ドリーム オーケストラ

*各商品の詳細は画像クリックでご覧になれます
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月04日 23時33分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.