1011251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

12Lサイズのクーラー… New! matsu-kuniさん

50分後にヒット New! Saltyfishさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Dec 7, 2008
XML
カテゴリ:リアクレの釣行記
この二日間。。。マジ寒かったですね!


週末は仕事が入り出撃不能・・・



無理矢理♪一時間程投げてきたけど拙者、U-スケ、H-スケ

三人とも完全無www


全くのノーバイトも何時以来?だったけど手の感覚が無くなる

この感じも久ブリだったデござる。



しかしながらっ♪



天気予報で、この状況を予想してたのでwww

寒波到来直前に♪仕事中GPSをくぐり抜けwww昼過ぎの

一番熱い時間のみKENとゲリラ出撃★



今回は東播でも、めったに行かないエリアへ。


そこで超懐かしいポイントに辿り着いた。


中学一年の時、初めてルアーでバスを釣ったポイント。。。



おにい1 953.jpg


このオーバーハングで三平君の真似をしてwボウ&アローにて

ダイワのツイストをキャストして初めてのバスを手にした。



28年振り・・・

あの時の状況が走馬灯のように蘇ってきたデござる。。。



この日は無反応だったケドwww



そして本命ポイントへ。



拙者は紫竜&フロロ14ポンドの、ややストロングタックル

でシャロー攻め。


KENは飛燕&フロロ10ポンドでディープ攻め。



バスからの答えはディープだった。



ブチ曲がるKENの飛燕!



しかし足場が高い・・・



「ちゃんとランディングも考えなアカンで!」

と師匠らしくKENを叱咤しつつ・・・



仕方なく抜きあげ。

































おにい1 954.jpg


45cmサイズのビッグバス★

無事ランディング成功!


だけどもだっけっどwww


KENの顔が・・・


ビッグバス釣った後の顔じゃないよね♪



飛燕がバキバキに折れてしまいました。。。



ストロングタックルならいざしらず。

ライトタックルでランディングまで考えなかった事への

手痛い勉強となったwww



その後、拙者のシャロー攻めでもサイズダウンながらスピナー

ベイトにて超ショートバイトを掛ける事に成功♪



おにい1 958.jpg



リアフックギリの紙一重デござった★



これからの季節、スピナーベイトでのボトム超スローロールも

有効的になってくるけど、基本的にバスはオチョボ口&弱い

バキュームなのでトレーラーフックを忘れないようにしない

とね♪




ニンニン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 09:12:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.