4831313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月25日
XML
テーマ:韓国!(17012)
カテゴリ:Korea韓国2011

根をつめた作業と前日の夜更かしがたたって、世田谷アートフリマの翌日はダウンしてた。
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリでおいしい鶏一羽鍋を食べたとこまで書いた1泊3日JTB週末ソウルツアー、3月20日の続き。
買い物しに地下鉄4号線に乗って3つ先の明洞まで。
明洞のメインストリーには、日本語が書かれた横断幕が架かってた。
「日本の皆様あきらめないでください。頑張ってください。
私たちはあなたたちの友だちです。 明洞観光特区協議会」
年末に買った韓国のシートフェイスパックが気に入ったので、いろいろ物色。
ツアーガイドさんからおまけをもらえるクーポン券ももろてた。
まず東方神起のJYJが専属モデルのネーチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC)へ。
店員さんに人気があるのはどれっってたずねて、エッセンシャル フラワー マスク ティアルフラワー10枚で7000W(約518円)。
ティアルフラワーはタヒチ島の花で、ほのかなに甘い香りで肌の栄養供給になるんやそうや。
綿棒300本1000W(約74円)。
次は、ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP)へ。
エッセンシャル モイスチャライジング マスクシート(ヒアルロン酸)1000W(約74円)

エッセンシャル ファーミング マスクシート(コラーゲン)1000W(約74円)

THE FACESHOP 楽天市場店
気になるシワを目立たなくさせるというフレボーテ コラジェニック 3Dフィラーのサンプルなどをおまけにもろた。

まだまだお買い物は続く。
ソウルのこと続きます。
(旅行時の為替、100W7.4円で計算)

今日のラッキーくじは、どれもハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 21時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.