082323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2006.07.11
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:赤石日記
蒸し暑いですね^^;
こんな日はアイスクリームがおいしいですね~

アイスのように体も溶けまくりのあかりんです^^


昨日は赤石お休みしました。体資本なんで、無理はしません!


さて…一昨日の日曜日のこと。


いつものように塔1Fでカリカリしてましたところ、見知らぬ武道家さんに声をかけられました。


某支援WIZさん



カリカリしながら、恩師さんと耳するのは日常ですw
極稀にチャット死してしまいますがwだから、最近ソロばっかですね。


以前BISさんネタの日記でコメントを頂いた某支援WIZさんでした。


かなりうれしくなって、ペアハンに誘っちゃいました!

そして仲良くカリカリ…

自分、いい所見せたくてそりゃあもう必死に黙々と狩ってましたよ~
いつもは、チャットしながらなんですがね♪

そうこうしてるうちに、ギルチャでモスカさんが現れたので変則ギルソロ組みました。
ですが、モスカさん…寂しかったんでしょうか(マテ
塔まで、覗きに来てくれたので3人でわいわい狩ることに~

やっぱり友ハン楽しいですね~時間も忘れてしまいます。
ここで余裕が出てきたので、ネタ魂に火が着きました。


人食うのかw?



モスカさんが釣ってきた食人スコーピオンとタイマンです!
こいつは意外に経験値うまかったですね。

で、思ったんですが…
シフさんand武道家さんってかっこいいですよね~
恩師さんと狩ったときもそう思いました。

ええ…惚れましたね^^;

時間あれば作ってみたい職ですね。


そうして、楽しくカリカリしてますと…




ついに





フフフw





まだまだw(○師さんのパクリじゃないよ^^)






congratulation♪



つ…ついに壁を越えました!

いやぁ~長かったな><高レベルの方たちはすごいですよね~尊敬しちゃいますね。

これから更なる高みへと挑戦してまいります!
そして、心の師匠を超えてやる!


と、まぁこんな感じで無事200達成しました。




最後に…




釣り死


食人釣りすぎて、並んで逝っちゃいました^^;
(ブログ用に死に直したのはナイショ  byパクリン)



では、今日は1時間くらいはINできるかな~?


赤石で会いましょう!



ノシリン   きゅう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.11 21:25:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.