082328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2006.07.14
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:赤石日記
今日は祇園さんの宵々々山ですね。仕事の帰りに浴衣着たお嬢さんたちが楽しそうに歩いてました。

ですが、自分は人ごみが嫌いなんで…

こんばんはお祭り嫌いのあかりんです^^



え~仕事ガですね、忙しくてINするのも少なくなりました><

ブログ用にSS用意してたんですけどね~記憶が薄らいで…
年かな…  







自分は、INしたときはまずギルチャで挨拶します^^

で、その日はタクモスくんが反応してくれました^^
そのときに狩り場の話になって、タクモスくんはソロメインなんで、デフヒルズを薦めました。

自分も暇だったので、案内することに…

他にもギルメンさんが合流して、みんなで遊びに行きました。

チャット死

ええ…またもやチャット死です><

いいんですよ!楽しく狩が出来ればね!





そして、あまりにも狩りにくいので(チャットしにくいので)
場所をパブル鉱山に移しました。

自分は記憶あったので、先に行って狩り場を探していました。


ぶーん



分かりにくいですが、緑鞭人間は3体重なってますw
ひたすら逃げてました^^;


そして、わいわい狩ってると、なぜか兎がひょこひょこ走ってきました。

ん?






もしや?







ネタ姫




ハイハイネタはスルーで^^;



ってことで、我らが寝た姫を交えて楽しい時間を過ごしました^^
みんなありがとね^^






ああ…BISさん全然起動してないです><
ええ…なんかね、IN少ないんでレベルも上がらないし、なかなかGvにも顔を出しづらくてね…

●ーちさん;;誘ってください><このままでは幽霊ギルメンにorz






そうそう、最近あかりんのギルドでは某WIZさん風の喋りが流行ってまして…

いい人なんですよ~タケさんが心の師匠なら、この方はWIZの大先輩かな?
うんうん、尊敬してしまいますね。赤石の楽しみ方をいっぱい知ってるって感じです。


で、そんな●ンブレードさん風に落ちる事にしました^^


またな^^b


それではまた、赤石でお会いしましょう^^


ノシリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 23:00:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.