12928286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
September 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたの意識のセンターのゲートを
自分自身で開くために。

たんたん 東京 福岡 9月 10月 セッション
& クリスタル瞑想会 スケジュール 。



◎東京サロン
9月17日(木) 10月13日(火)

◎糸島サロン
9月 9日(水)10日(木)28日(月)


《 クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

◎9月30日(水)13時30分~16時30分【ラ・プラージュ糸島】
◎10月9日(金)19時00分~22時00分【東京サロン】

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.htmlをご覧ください



今週末開催です!
Melody♪クリスタルヒーリング講座 福岡・糸島サロン開催!

Melody♪クリスタルヒーリング
~ Level1+2 クリスタルヒーラー養成講座 ~
§第22期 2015年9~10月 福岡週末コース開催募集中



世界的クリスタルワーカー・研究者で、クリスタルワーカーのバイブル
『LOVE IS IN THE EARTHシリーズ』の著者である
Melody♪の 「クリスタルヒーリング・レベル1、2」プラクティショナー資格が
取得できるワークショップ。講師はたんたん。

◎福岡土日コース《全4日間》   

 Level 1-1/2・・・9月12(土)13(日)
 Level 2-1/2・・・10月3(土)10月4(日)
●時間/10時30分~18時30分(予定)
●受講料/150,000円(税込)(テキスト、クリスタルキット込)

申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
詳細 http://www.casalotus.net/pi/melody.html



ライフパーパスデザイン ワークショップ 10月 東京、京都にて開催。予約受付中です。


ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー、そして「ほんとうにやりたい仕事」が

明確に描き出されいく…人生の足元からすべて生まれ変わるワーク。
それがSalon de NAGA LAGAが発信するライフパーパスデザイン ワークショップです。

開催日   【東京】10月10日(土)11日(日)
【京都】10月17日(土)18日(日)

あたなの真の人生の目的(天命)を明確にし、的確なヴィジョンを意図し、
現実化してくために構築されたワーク。それが「ライフパーパスデザイン・ワークショップ」。

◎東京、京都ともに
・時間/10:30~18:30 ・参加費/ 50,000円(税込)・持ち物/ 筆記用具
◎予約問合 casalotus@dream.email.ne.jp
◎詳細 http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html



たんたんワーク in 京都 2015 10月 開催!
ただいま予約受付中。



今年も京都にて、たんたんの様々な講座やワークショップ、
個人セッションを開催!!



◎トーニングワークショップ Salon de NAGA LAGA 10月20(火)

◎ライフパーパスデザイン・ワークショップ 10月17(土)18(日)

◎ たんたんと行く 京都・伏見稲荷ミステリーツアー 10月25(日)

☆申込み・問い合わせ casalotus@dream.email.ne.jp
☆詳細 http://www.casalotus.net/pi/tan-kyoto2015.html


☆、。・★

昨日の記事で

“9月は世界的なイベントが起こりやすい時期だといわれていますが

そういう時期は、つまり、天体、多次元的な宇宙からのさまざまな周波数帯の

情報が降り注ぐ時期でもあるので、

自分の眼でみえる世界の事象とその事象に揺さぶられる感情に

かき乱されずにいることが要となると感じています。


それは「モノアモリー」の現実で起こる、さまざま感情的葛藤に

呑み込まれない…ということでもあるでしょう。

とにかく私たちは日常のなかのさまざまな人間関係による葛藤、執着、情愛の

もつれに囚われやすい存在です。”


と書いたあと、いつもとてもサポートになっているほともこさんのブログに

現在の天体の状況が書いてあって、みごとにシンクロしていたので

とても納得しました。

そのブログはこちら
http://ameblo.jp/hotomoko/


この記事によると

「いまは蠍座土星テーマの最終仕上げ。膿出し時期」とのこと。

このテーマは9月18日まで継続し、その後、土星は射手座に入って

「自由と冒険による可能性の拡大を責任をもって真剣に取り組む時期」なのです…。

とっても納得です。


まさにわたしにいま降り注いでいる天体のエナジーは、

卵の殻を破って、自分の足で立ち、自分の意思で方向を決めてすすむこと…

というメッセージが毎日のように降りてきています。

そのためには、背負ってきた負の感情はできるだけ手放して置くということ。



つまり、「モノアモリー」的な意識で積み重ねてきた様々な感情の負債を

一気に開放して、

「ポリアモリー」的意識へシフトチェンジして、

自分で設定したゴールに向けて、

自分のちからで歩き出す…ということでしょうか。


そのスタートは、背負ってきた荷物を開放できるひとほど

劇的なスタートとなると感じます。

つまり…女性が真に自立して、歩きはじめるんだろう…と思います。

なぜなら、女性はいままで背負ってきたさまざまな負債を

開放しやすいから…。

いままで男性社会でずっと運営されてきた地球文明。

権利も人権もないアウトサイダーだったぶん、

女性のほうがいろいろな物事を捨てやすいでしょう。

さらにいえば、ずっとマイノリティだったひとたちほど、

これからはじまる時代に適応しやすいポジションにいるというわけ。

マイノリティの代表である先住民、魔女、エンパス、LGBT…。



一方、原発ひとつ、とっても、もう民族絶滅確定の事故が起きているのに

そのシステムすら手放せない多数派男性たちは、

もはや地球の変動についていけなかった絶滅した既存種、あるいは

恐竜みたいな存在なのだとおもいます。


いよいよ人類の物質文明崩壊のカウントダウンが銀河の中心から

鳴り響いている…のです。

カウントダウンが聴こえるひとたちは、

テイクオフの準備に入りましょう。


テイクオフの準備に必要なのは、

つまり「モノアモリー」文明で積み重ねてきた、負の感情…つまり

葛藤、執着、情愛のもつれによる怒り、悲しみのエネルギーの完全な白紙化です。



☆、。・★.。☆、。・★.。

すこしでも


あなたの意識の内側に顕在意識がつながっているひとなら、


いまの状態がどんなエネルギーで、どんな方向へ向かっているか


感覚で感じ取っているでしょうね。


そろそろ、捨てるものはすべて捨てて、


これからあなたが生きていくために


ほんとうに大切なもの、


ほんとうに愛している存在だけとつながって


旅立つときが近づいているの。


わかるでしょう。


あなたがいままで慣れ親しんできた世界、


ずっとこのままで幸せになれたらいいなって


おもっていた世界、それは終焉するのよ。


どんな時代、どんな文明もすべて終わりがあったの。


でもね、今回の終わりは、いままでの終わりとは


根本的な意味が違うのよ。


いままでの焼き直し、いままでのやり方のバージョンアップは


ぜったいにないの。ぜったいに無い。


じゃあ、どんなことになるかつて?


そんなこと、他人に聞くこと自体、


ぜんぜんもうずれちゃってるのよ。


あなたが体験する現実は、


あなたの意識だけがつくることのできる現実なの。


それが瞬時に現実化する世界に一変するわ。


だから、あなたがどんな生き方、どんな愛し方、どんな創造をしたいか、


それだけが重要なの。


他の人の意見、他の生き方、他の価値観、すべていらないの。


あなたの意識だけがあなたにとって真実となるの。


だからね、とってもた大切なことを言うわね。


ちゃんと理解してね。

あなたがもし、だれかのために生きていたり、


だれかに復讐したくて生きていたとしたなら、


それはもう完全に、次の文明への扉を失うことになる。


だれのためでもない、だれのせいでもない、

あなただけの現実がつぎつぎに現象化、物質化する


世界に入ってのよ。


だから、いつも言っているけど


あなたは「ほんとうの自分」とつながって、


「ほんとうの自分」の声を知って、


「ほんとうの自分」の意思で生きなくちゃならないの。


わかった?

光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


カーサロータス糸島&蓮の実アパートメント プレゼンツ!!

《 魔女と魔法使いの祝祭~Samhain サバト&糸島パワスポ巡り 》 開催します!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


元々は魔女が焚き火等の大きな火のまわりに集まり、巡る季節の移り変わりと
共に神や女神を祝っていたサバト。10月31日は、Samhain(ソーウィン)という
太陽の死と再生への準備に入る日。あなたの古の魂を思い出しながら、
糸島の大自然の中、クリスタルやタロット、樹木やハーブなどを使ったワークや、
おいしい食事やお酒と共に語らう、祝祭の集いを開きます♪

糸島の海と山、そして邪馬台国からつづくスピリットたちとつながる
特別な夜の宴…にぜひお集まりください‼

◎10/31(土)~11/01(日)一泊二日

詳細はこちら→ http://www.casalotus.net/pi/samhain.html


たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎ たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2015 11:40:57 AM



© Rakuten Group, Inc.