164578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾役者日記

台湾役者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2004年06月30日
XML
カテゴリ:無間日記
業務用につないだホテルの部屋の回線で密かに記入。
毎日毎晩おそろしく忙しい。「忙しいハイ」状態。
今回はクライアントも一緒に来た。
クライアントとディレクターの両方からいろいろ出る。
決めるときは両方に聞く。
変更点は両方から出る。毎時平均3.4件くらい出る。
一つの変更が数件の副次的変更を引き起こす。
クライアントはこの期に及んでわたしとまだ交渉しようとする。
一寸先は闇。いや、「五分先は闇、一寸先は崖」。
とりあえず今のところ綱渡りの綱から落ちていない。

おまけに台湾の事務所からは買い物依頼メール。
エバラこんにゃくと海藻のサラダ梅しそ風味で、10個。

ないのか、台湾に?

ところがこれが終わってみると懐かしく回想することになるんだよな。
これから明日の分の封筒の用意。

(7月1日午前1時頃述)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月01日 02時15分41秒
[無間日記] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.