2871672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 Midge大佐@ Re:FRF09の早割りチケットをゲット!(03/04) この時は好きじゃなかったけど、この年に…
 Midge大佐@ Re[1]:ポップ職人Mike ViolaのThe Candy Butchers最高!(01/05) John Doeさんへ 入手できました?? よろ…
 John Doe@ Re:ポップ職人Mike ViolaのThe Candy Butchers最高!(01/05) 聞かねばなりませんね。探しに行
 Midge大佐@ Re:スクリーンショットのカウンターが「2000004」(05/29) HNが思いつかん..さんへ >スクリーン…
 Midge大佐@ Re:スクリーンショットのカウンターが「2000004」(05/29) HNが思いつかん..さんへ ブログ本文へ掲…
 HNが思いつかん..@ スクリーンショットのカウンターが「2000004」 HONEYPIEさんのブログから参りました。 …
 Midge大佐@ Re[1]:200万アクセス達成しました!(05/29) DJロマネスクさんへ ありがとうございま…
Nov 8, 2008
XML
カテゴリ:一般情報
LAS VEGAS出張は11月8日の
19時発のUA852で出発しました。
成田空港はターミナル1と2がありますが
UAはターミナル1なんですね。
忘れてました;
降りる駅が違うのでちょっと焦りました;

機中で映画「トロピック・サンダー」を鑑賞。
この映画凄いですね!!
出ている役者も芸達者ばかりですけど
極端なシチュエーションが凄い!
とにかく笑えて大迫力の映画ですよ!

そうこうしているうちにSFOに到着。
ここでLAS VEGAS行きに乗り換えなんですが
出発の時刻になっても飛行機が来てなくて
2時間くらい遅くなりましたが
米国内ではよくあるそうで・・・とほほ。
到着予定時刻の14時43分を大幅に遅れて
16時過ぎに飛行機はマッカラン空港に到着しました。

ここからカンファレス参加者用のバスで
LAS VEGASの中心地まで移動。
周りは砂漠なんですね。
茶色い砂が見えてますよ。
その中に煌びやかなホテル群が出現!

LAS VEGAS 8.Nov.2008

PARISはエッフェル塔だし、MGMは巨大な緑色だし、
New York New Yorkは自由の女神に摩天楼!w
私のホテルはBILLYSでしたけど
普通には相当豪華なホテルだと思いますが・・・
この地では普通のホテルという感じですw

Cirque Du Soleil [0] at Bellagio

ホテル到着後、少し横になって
予約してあったCirque du Soleil
O(オー)」を見にBellagio Hotelまで移動。

Cirque Du Soleil [0] at Bellagio

このBellagioは正面に大きな池と噴水で有名ですね。
初めて見ましたが、その大きさに唖然!
これは一度は見た方が良いと思いますよ。

Bellagio

そしてホテル内を通って劇場に到着!

Cirque Du Soleil [0] at Bellagio

専用劇場で、天井が凄く高いです。

Cirque Du Soleil [0] at Bellagio

ほぼ定刻に客席内に道化がバタバタと登場して
ショーは開始しました。
そして天井から人が・・・・
ネタばれになるので詳しくは書きませんが、
巨大なステージに大量の水が張られ
その上で驚愕のパフォーマンスが繰り広げられ
そしてプールが一瞬にして地面になったりと
それは凄い世界でした!
デザインとしてはヨーロッパ的で
フェリーニの世界という感じですね。

時差ボケで眠かったですが、大満足でした。
このショーは巨大な専用劇場が必要ですので
日本での開催は難しそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2008 12:57:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[一般情報] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

NEWS! ダウンビート… New! VENTO AZULさん

イエス 「ロンリー… New! an-daleさん

☆乃木坂46♪向井葉月… New! ruzeru125さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

はらわたさいぞう/… 虹之助さん

おかしいでしょ、こ… xiao61さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん


© Rakuten Group, Inc.