088376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.09.22
XML
カテゴリ:o子育て
9月17日~の更新です
週末こんな状態だった我が家のリビングの壁紙がやっと綺麗に張り替えられました涙ぽろりやっとです。
↓↓
2009091810210000.jpg
まだ、まだ、不具合は残っていますが、一つ解決しました。

日曜日は、図書館へ本の返却の日
連休に入りましたが、夫は、勉強会です。会場まで、送り迎えをしました。
その後、図書館へ出かけるついでに図書館の隣にある公園へピクニックです。
長女様・次女様が手伝ってくれたお弁当を持って・・スマイル
2009092010430000.jpg
公園では、お気に入りのアスレチックがあります。
2009092012450000.jpg
愛犬を散歩中のお姉ちゃん達と仲良くなり遊んでもらいましたが・・・。
なんと愛犬に長女様のお弁当を食べられてしまいました涙ぽろり

そして、唯一の夫のお休みの日。
少し遠出をしようと言うことで、車で出かけました。
新聞を作っている場所・ヨーグルトで有名な(ちゅーぴークラブ・チチヤス)
2ケースまで1個口でお送りできます!ダイドー チチヤスヨーグルトテイスト 24入
チチヤスに行きました。
大変なアクシデントに。。。
結論から言うと、交通事故です。それも、県外の方の・・。
係員の誘導に従ったはずなのに。。(駐車場敷地内の事故でしたので、警察が来ましたが)
丸く収まりました。
夫は、気分が落ちこんだまま、車から出ませんでしたしょんぼり

長女様・次女様は、新聞作りの工程を見学し、実際に新聞紙のペーパーに落書き体験です。
2009092113050000.jpg

それから、夕食を食べに行きました。
シルバーウィークと言うことで、どこも人だかりです。
3時間、待ってやっと食す事が出来ました。山賊むすび&山賊焼き



待ち時間には側においてある「和太鼓」を懸命に弾いています。
2009092119490000.jpg

ここで、長女様、珍行動です。
口をふさぎたかった。
待ち時間中にいろんな方が出入りされます。
その中の女性を見ていたのでしょうね。
突如
「母さん~!!見て~!!あの人お000が大きいよ」とびっくり
大きそうな女性を見ると連呼。
やめて~号泣大きな声で。
最近の長女様のマイブームは、下ねた系です。
習い事のさせすぎでしょうか・・・。号泣
今日は、ほんとに、恥ずかしい日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 00:07:06
コメント(6) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.