2208448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

歩世亜@ Re:かけがえのないもの..♡(05/24) New! お早うございます。 はっきりするまで落…
ただのデブ0208@ Re:かけがえのないもの..♡(05/24) New!  おはようございます。自動車メーカーの…
flamenco22@ Re:Relay..社の詩♪(12/19) New! ランドセルがしまってない子かわいいです…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 今日も笑顔で過ごされますように
dokidoki1234@ Re:かけがえのないもの..♡(05/24) New! なるほど・・ 事業所は聞き取りにてっす…

お気に入りブログ

愛知県一宮市萩原 … New! トンカツ1188さん

小野小町伝説 New! hinachan8119さん

買置きの物を色々娘… New! だいちゃん0204さん

直し New! feela11さん

毎日5千歩歩いて、い… New! トムとジェリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2023.01.23
XML
カテゴリ:介助員




先週からボツボツと欠席者が増えていて、

しかも喉風邪。ムカッ


案の定、遷されたようで

土曜日から不調だったけど、

喉の痛みは増すばかりで、

今日はたまたま休みを貰っていたので

早朝に予約して耳鼻科へ。病院


年末に一度処方して貰っていたけど、

今回も抗生物質を出してくれたので大助かり。OK


後は月一の内科の通院だけで

帰ってからはずっと横になっていましたね。眠い..


内科の数値もだいぶ下がっていて、

この調子で頑張るように励まされましたよ。クール


何を頑張っている訳でもないんだけど、

血糖値を下げようとする作用で空腹を促すようで、

その空腹にいかに耐えるかだそうなんです。泣き笑い


心配なのは、給食が再開したことで

接種カロリーが増えていること。失恋


なるべくご飯は減らして貰うようにして

体調を整える努力をしようと思います。ウィンク


そしにしてもこの喉風邪、

かなりの感染力で、マスクをしていても、

日替わりで児童が次々と同じ症状で休んでいるので、

出来る限り外出は避けたい時期ですね。!(^^)!



春がくるくる..(^^)/✌











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 09:00:07
コメント(14) | コメントを書く
[介助員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.