442117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

愛知県・小牧山城に… 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年04月13日
XML
テーマ:銀魂(1187)

先日、松平肩凝子様の素敵ブログ「銀魂の絵をかいてみよう。」が20000ヒットなさいまして、絵のリクエストをしていいそうだったので、こんな感じでリクエストしてみました(。・∀・。)ノ

・神楽ちゃん!
・シチュエーションはなんでもいいです♪

とにかく可愛い、目に入れても
若干痛くない(若干...?)神楽ちゃんがみたいです☆


こんなムリヤリなリクエストだったのに((自分で言うな
松平様は……。
松平肩凝子様から頂いた神楽ちゃん♪

こんな素敵絵にしてくださいました♪ d(⌒o⌒)b♪
松平様曰く、「万事屋の玄関(?)で誰かを待つ神楽ちゃんの図。」だそうで(´∪`*)
なんだなんだ?誰かって、あの、某1番隊隊長か?とかいろいろ想像が広がる……w
しかも、なんか見えそうで見えない!((何が見えそうで見えないかは聞いちゃいけないw

で、そのときのやりとりなんですが……。

松平様がこの絵をアップしたときの文章から抜粋。
「目に入れたら若干どころか、かなりの勢いで痛いとは思いますが」

これに対する私のコメントから抜粋。
「リク絵、描いてくださってありがとうございます♪
うぉう、もう目に入れても全然痛くない!コンタクトレンズのようだ!((例えがわかりにくい!
(中略)
えーと、この絵って頂いて私のブログに貼っちゃってもいいんですか?」

私のコメントに対する松平様からの返事から抜粋。
「ありがとうございます(≧▽≦)
24時間連続装用可能です(?)
あ、でも使い捨てはしないであげて頂けると嬉しいです(笑)
ドライアイにだけはお気をつけ下さいませ。(何の話?)
(中略)
ええ、もう似るなり焼くなり、ソフトでもハードでもお好きにして下さいませ☆
ブログに貼っていただけるなんて、光栄至極です(≧▽≦)」


えーと、ひとつ叫んで良いですか?
松平肩凝子さん!文章がおもしろすぎるよ!!!

私の意味不明なボケ(つーかボケでもねぇ、汗)に華麗に突っ込んで頂けて。
すごいすごい!一緒にM-1グランプリ出ませんか?いや、松平様一人でもグランプリ取れますよ!!!

もう、この文章を見ながらパソコンの前で笑い転げてましたからね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!  _| ̄|○∠))バンバン←こんな感じ。「わらい」で変換したら出てきたw


まあ、その話はそっちに置いといて。

松平肩凝子様、本当にありがとうございました♪
私も絵……っていうかまだ落書きレベルですが、少しでも松平様に近づけるよう精進いたします゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

……私もリクエスト募集できるくらいうまかったらいいのにな~((ボソッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 15時26分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[他の絵師様が描いた素敵絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.