441811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年12月20日
XML
テーマ:銀魂(1187)

二日連続更新だよ!
祭りだ祭りだー!飲め歌え騒げー!
……というわけで、明日で2学期も終わりなほのかです、こんばんはー♪

なんだか、あまり実感が沸かないのですが、
今日で2学期の授業が全部終わりでした。
と同時に、このクラスで受ける最後の授業だったんです。

うちの学校では、3学期からは、
合格組と文系受験組と理系受験組に新たにクラス分けされるんです。
便宜上なんですけれど。

だから、今までクラスメイトだった文系受験の友達とは、
もう一緒に授業を受けることが出来ない…。
そう考えると、とっても寂しいです。

だけど、気づいてみれば卒業式まであと2ヶ月。
登校日は20日を切っています。
いよいよ本格的に、バラバラに歩き出す時期になったんだなぁ…。


なんてことは置いておいて。

実は、昨日載せたはいてない神楽は、
マイラバーあたるんが約1ヶ月前に主催された絵チャ会でお披露目していたんです。
そのときに、あたるんが素敵に加工してくださった絵をお披露目~☆


imgba7461aezik0zj

※このイラストの著作権は、椎野あたるさん及び美都ほのかにあります。
お持ち帰りはご遠慮ください。


ちょ、隊服が脱いであるアルー!!
この隊服にはどういう意図が?

1.隊服を脱ぎ捨て、寒そうな神楽にかけてあげようとしている。
2.隊服を脱ぎ捨て、お風呂的な場所に入っている。
3.隊服を脱ぎ捨て、お布団的な場所で待っている。

……ちょっと悪ノリしすぎました☆((殴
大丈夫あたるん、ちゃんと畳に見えますよ(´∪`*)

あたるんが描いた沖神も素敵(*^o^*)
神楽ちゃんの髪の毛の色が独特でキレイです。
ちょっとくすんだピンク…みたいな。
オレンジでベタ塗りしている私とはエライ違いだorz

遅くなりましたが、沖神チャット会本当に楽しかったですヽ(´∀`)/
あたるん、また企画してくださいね♪


それでは、そろそろ膨大な量の課題に取り掛かりたいと思います…。
ヤバイ…ホント、3月までに終わるかなぁ!?
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 20時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.