441825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年12月19日
XML
カテゴリ:銀魂

お久しぶりでございます。

……と、最大フォントで言っても言い足りないほど久しぶりの更新です。
いや、でかすぎてバランスおかしいから最大フォントは使わないけどw
生きてますよー!元気ですほのかですこんばんはー♪

更新していなかったほぼ2ヶ月の間、本当にいろいろなことがありました。

私事では、
大学が決まったり、東京に住むことになったり。
銀魂では、
アニメ再開が決定したり、劇場版のでーぶいでーが出たり。


まずは、前者から説明をば。
高校から指定校推薦を頂いて、大学からも合格を頂きました。
東京の大学なので、春からは東京に住みます☆
大学名は、略すと「東大」です(爆)イヤ、本家じゃないですよもちろん。
今通っている高校に雰囲気が似ていて、とても気に入っています♪

お陰で、高3にもかかわらず、とてものんびりした年末を迎えられそうです。
本当、まだ受験生のクラスメイトに申し訳なさ過ぎる(^Д^;)

それにしても、指定校推薦ってシステム、ほんとすごいなぁ。
だって、定期テストでそこそこの点数取れていれば、
ほとんど何もしなくても、結構なレベルの大学にポーンと入れてもらえちゃうんだもの。
うちの高校がキリスト教だからっていうのもあると思うのだけれど、
キリスト教系のレベルの高い大学、
例えば、東京のA山大学とか関西のK学院大学とか地元のN大学とか。

高校に通っていて、受験勉強が面倒だなって思っているそこのキミは、
「指定校推薦」というシステムを心に留めて、
先輩や先生に聞いてみるといいと思いますよー。
あと、副教科は絶対評定の「5」を取っておいた方が、後々絶対役立ちます。
断言します。
私は、英語も数学も4なかったのに、副教科のお陰で、
評定平均値はぼちぼちでしたから(´∪`*)

というわけで、首都圏の皆さん。
4月から、何卒よろしくお願いしますorz


そして、後者について。
アニメ銀魂再開ですってよ奥さん!((誰が奥さんだ

東京に向けて念波を送り続けた甲斐がありました(´∪`*)
まぁ、絶対に始まると思っていたけれどね!
チクショー、心配させやがって!!

もちろん、東京で絶対に見ます。見まくります。
たとえ、大学に銀魂仲間が一人もいなかろうが、一人で突き進みます。

劇場版のDVDは、昨日友達と見ました。
映画は、2回しか見に行けなかったんですが、
そのときの感動がまざまざと甦ってきて、超感動しました☆

特典もハンパなかったですね(*^o^*)
くぎゅが超絶可愛かったり、杉田さんの髪型が超絶アグレッシブだったり、
阪口さんがキメキメだったり、石田さんが若返っていたり(失礼)、
鈴村さんがカッコ良かったり、中井さんが可愛かったり(待て)、
千葉さんが素敵だったり、太田さんがオネエ化していたり(殴)、
エリーのおっさんとふっさんの「銀魂=空知英秋」っていう言葉が印象的だったり。

新作アニメを見て、4月からの再開を肌で実感したり、
ハタ皇子の、四方八方に敵を作りそうな吹き替えに抱腹絶倒したり。


話変わって。
今日、本当に久しぶりに楽天ブログの管理画面を見たのですが、
自分でもびっくりしたのが、
今日で、ブログ開設から1000日目。ってこと。
すごく偶然なのですが、今日更新する気になったのは
ある意味必然だったのかもしれませんね(´∪`*)

というわけで、かぐたん用に描いてやっと日の目を見ることになる、
神楽を載せてみる。
※ややエロ注意!




















かぐたん2010

 



毎年(クリックで二年前のかぐたん)毎年(クリックで一年前のかぐたん)、
ほのか日記のかぐたん絵の神楽は、
あられもない姿になるのが通例なのですが、
今年のテーマは、とうとう。
はいてない
神楽\(^o^)/ ((殴((蹴

ちょっと調子に乗りすぎましたごめんなさいやめて石投げないでorz
毎年毎年過激になっていくかぐたん絵。
来年は、年齢制限を設けないとダメかもしれない( ̄□ ̄;)!!((待て


とうとう開設からの日数も4桁を超えたほのか日記。
受験も終わったし、そろそろちゃんと更新できると良いなーと思っていますが、
予定は未定です(^Д^;)

こんな幽霊ブログ状態だったのに、相変わらず訪問してくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪
これからも、生暖かく見守っていただければ幸いです。
最近は、ツイッターでは頻繁に呟いております。
生存が危ぶまれたらこちらをば。→http://twitter.com/mitohonoka


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 16時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.