441816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年12月25日
XML
カテゴリ:落書き
メリークリスマス!!

というわけで、今日はクリスマスですね♪
私のところにはもうサンタさんは来てくれませんが、
良い子のチビッコのみんなのところには来てくれたかな?

昨日までは家族旅行、今日は特にやることもないので
年賀状を書いていますほのかです、こんにちはー♪

っていうか、年賀状の絵が、全然完成しないんだが…orz
あーもう、面倒くさい!画力がない自分が面倒くさい!
こういう絵が描きたいっていう欲求ばっかり強いくせに、
ちっとも上達しない自分にムカつくヨー!


なんてことは置いておいて。

今日は、クリスマスの沖神絵を描いてみました。
多分、R指定が必要です。最近こんなんばっかだな(^Д^;)

ちなみに、描いたのは、
一年前です。((待て

いや、一年前のクリスマスに描いたんだけど、
発表するのをうっかり忘れていたので、
髪の毛の塗り方が、ベタ塗りになっております。




















クリスマス沖神




イヤ、なんか……ごめんなさいorz
しかも、布団の下は鉛筆書き状態\(^o^)/

イメージ的には、銀サンタ的な人が、総悟の布団に神楽を突っ込んだ…的な。
「的」って便利な言葉よねー、断言しなくていいんだもの(笑)

なんで二人とも裸なのか…とか、
そういうツッコミは胸の中にしまっておいてくださいoyz


最近、際どい絵が多くて、
自分でもドン引いております(^Д^;)
そろそろ全年齢向けの絵をちゃんと描かないとなぁー。
何だろう?欲求不満なのだろうか?((殴

しかもクリスマス絵がこれとか…。
どんだけリア充に憧れるヤツなんだろうか…あ、寂しくなってきたorz

来年のクリスマスは、隣りに誰かいてくれますように!(笑)
それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 14時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[落書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.