441721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年09月04日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想

火曜日に、ハリーポッターと死の秘宝(上・下)を
学校の図書館で借りてきました(。・∀・。)ノ
夏休み前から予約を入れておいたので、すぐに借りれてラッキーだったのですが…。

学校の図書館って普通の図書館と違って、
1週間で返さないといけないんですよね( ̄□ ̄;)!!
ハリポタ最新刊なんて、学校図書館でも市立図書館でも大人気だから、
延長は多分できないし…。
しかも、私が読んだ後はお父さんも読むんですよね…。

ってことは…。
4日以内に1130ページも読まなきゃいかん( ̄□ ̄;)!!
ヤバイヤバイ!
いくら私が本大好きでも、それはさすがに無理だって!
ただでさえ、宿題とかブログとか絵とかマンガとかアニメとかで、
高校生は忙しいんだぞ!((待て

というわけで。
2日でハリポタ上巻を読み終えた読了感に身を委ねつつ、
アニ銀感想行ってみよー♪(アニ銀直前に読み終えましたw)

※今週の感想は、フルーツポンチ侍G風にお届けいたします♪


OPの鴨のカットがMに変更されていたことに、
先週の本放送のときには気づかなかったのが悔しくて悔しくて…(悔)
ビデオで見直して初めて気づきました(笑)
あぁ…、ちゃんと毎週OPもガン見&マジで歌ってるんだけどなぁ~(汗)
ハッ! 歌っていたから気づかなかったのか?!(肯)

桂さんの(笑)のセリフ、「かっこわら」がしつこくて良かったです(笑)
やっぱり桂さんはしつこくないとね(笑)
エリーのドライバー姿が可愛いこと白馬岳の如しです(笑)

フルーツチ●ポ侍Gの、チーン音が全然被さってないじゃないかアニメスタッフ!(笑)
今日はおばあちゃんと一緒に見ていたのに、なんてことしてくれるんだアニメスタッフ!(爆)

神楽役…カグーラ=ジャスアント役の釘宮さんが、
カグーラ=ジャs(以下略)の説明、
「狂戦士~」の件で噛んだのに大爆笑してしまいました(爆)
アハハハハハッ!(笑)

さっちゃんのモンハンバージョンが、意外に可愛いです(笑)
絵を描きたいんだけど、髪の色のコピックが無いので断念(諦)
ピンク水色を混ぜたら薄紫になるのかな?(疑)

Bパート。
今週は、やけにAパートが短かったですよね?(疑)
だからなのかもしれないですけど…、
アイキャッチが無駄にかっこいい!!!(爆)
来週も使うのかもしれないけれど、
たかだか一瞬のためにあそこまで凝ったアイキャッチを作るアニメスタッフは、
偉いなーと思いました(作文)

とりあえずまず、
小林ゆうさんのギャル声に、ノックアウトされました(倒)
ついでに、
杉のギャル声に、吐き気を催しました(吐)
イヤ可愛いよ!可愛いけどさ!(焦)
やっぱりこの勝負は小林さんの勝ちってことで(笑)

FFはやったことがないので知りませんが、
DQは名作です(結論)
ところで、
ATフィールドって何ですかァァァァァ!!!!(叫)
検索してみたんだけど、結局よく分かりませんでした…(汗)

フルーツチ●ポ侍Gの、例の触角の件…(丸)
モザイクは一応かかっていましたが、
まるわかりだよコノヤロー!!!(馬)
サービスショットなのかも知らないけれど、後ろからのアングルとかマジで焦るから!(焦)
おばあちゃんと見てるんだってば!(焦)
私とおばあちゃんの関係が気まずくなったらどうするんだコノヤロー!!!(阿)

フルーツチ●ポ侍ィィィィ!(笑)
お前の死は無駄にはならなかったぞォ!!(爆)

の桂さんには、うっかり大爆笑してしまいました(爆)
おばあちゃんと一緒に見てるのにィィィィ!!!(叫)

でも、今回一番驚いたことは、
桂さんが脱いだ!(驚)
桂さんって、最初は硬派な感じだったので、
SIGNALで半裸になったときはかなり驚いたなぁ…(驚)
でも、今回は全裸ですからねぇ…(爆)
小太郎!お母さんはアンタをこんな子に育てた覚えはないよォ!(誰)

グッダグダのドライバー篇も来週で最後(哀)
来週は、いよいよあのシーン…(汗)
頑張れアニメスタッフ!!!(励)

……なんか、すごく読みにくくなっちゃって
すみませんでしたー!(爆)
((待て


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 20時25分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.