442077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

愛知県・小牧山城に… 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年02月19日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ銀魂感想
キャッホォォォォォ!!!!
祝☆アニ銀4年目決定ィィィィィ○(≧▽≦)○


…というわけで、もう興奮冷めやりません。
日本語が変ですが、直す余裕もありません。

一年前に見たことのあるような画面が映し出され、
アレ…?と思ったら、サラッと4年目来たよ!きゃほい!

去年も嬉しかったけれど、終わる訳がないと思っていたんだよね。
でも、今年は終わる終わると言われていたし、
私も80%は終わる方向に心が傾いていたから、余計に嬉しい!

DVDの表装が、去年以上にエライことになっていましたねw
どっかの同人誌の表紙みたいΣ(ノω`●)

矢印が無駄に面白いです。
テンションがあがっていたときだったので、なんか知らないけど大爆笑でした(爆)

一瞬ネタかなぁとも思ったのですが、
提供コメントを見て、本当だと確信しました♪
もう、本当に泣きそうです!
アニメスタッフの皆さん、空知先生その他諸々、本当にありがとうございました。

…と、アバンだけでテンションがあがりまくりまくってしまい、
本編のシリアスなテンションになかなか戻すことが出来ませんでした(^Д^;)
でも、感想はちゃんと書く…♪


新八が神楽に足蹴にされているのが面白かったですw
この二人、見ているとやっぱり和むなぁ(*^o^*)

鳳仙さんをフルボッコ☆ by銀さん
アクションシーンがすごくカッコよかったですね。
ピーの半分の予算で作っているとは思えないです(笑)
ところで、ピーの中身ってなんだろう?BLEACH?

「夜王の鎖を焼き切れェェェェェェェ!!」
あぁ、焼き切ってやるともさ!銀さんの頼みなら仕方ない!
誰か、その前にサングラス持って来い!(デジャブ)
すぎんさん(杉+銀さん)のカッコいいこと!もう私のハートが丸焦げだぜコノヤロー☆

小さい頃の日輪の純粋な優しさに触れてしまったからこそ、
日輪さんが、自分のものでなくなってしまうのがイヤだった鳳仙さん。
だんだん離れていってしまう日輪さんを見て、
鳳仙さんがああいう行動に出てしまったのも理解できなくはありません。

鳳仙さんは、欲しいものを手に入れる方法を間違えてしまっただけなんですよね。
服従を強いてついてくるのなんて、さっちゃんくらいなものです。多分(笑)


さーてさてさて♪
4年目も決まったことだし、これからも元気よくアニ銀感想更新が出来ますね!
絵は描かないって宣言したばかりなのに、
アニ銀が終わった後、一気にぶわーっと4年目記念絵を描いてしまいました(爆)
明日アップしたいと思います♪
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 23時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.