3968583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連休終わって、忙し… New! あくびネコさん

昨夜。山崎伊織投手… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

マカダミアナッツで~ New! セミ・コンフィさん

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.25
XML
アキちゃん人気は相変わらずで
今日は横浜から来たお客さんもいたのだけれど
そんなお客さんに ウニは自分じゃなくて安部ちゃんが獲ってるのだと
種明かしをしてしまうアキちゃん。

昨日、海女はサービス業だと言われたばかりでも
あの人たちは本当の事が知りたくてここに来たんじゃない、と言われても
自分に嘘はつけない。
・・・こういうところは あまちゃんなのか、
それともアキちゃんのいいところで変えてはいけないところなのか。

「本気獲り」でしたっけ、沖に出てのウニ獲り。 
いよいよ頑張らないといけなくなりましたね(^^)


ところで安部ちゃんが栃木に行ってしまうとは!!!
後で絶対また出て来てほしいなぁ、東京に戻ったアキちゃんのところに顔出してほしい。


それから 安部ちゃん達大人が隠す春子さんの過去。

・・・これってもう既に出て来た過去話以外の事なのかな?
海女になってくれって頼まれた翌日に東京に行ってしまったとか、
学生時代はツッパリ(死語)だったとか、
夏さんとは上手くいってなかったとか
それ以外にまだ皆が言ってない過去があるのかな??
それはあの隠し部屋と関係があるのかな??


で、ついにその隠し部屋にいるところを春子さんに見つかってしまったアキちゃん。
明日辺り、春子さんの過去が語られたりするのかな(^^)

今日はちょっと可哀想ではありますが、春子さんにブスと言われてすっかり壊れちゃったアキちゃんが
北鉄より早く自転車で走ったところが楽しかった。
いや、本当に自転車で走った方が速いのならば モータリゼーションの弊害を嘆くどころじゃないよ、北鉄!(^^;)




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 15:10:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.