3966432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
こちらも見ましたっっ!!!(^0^)

直射日光ってサブタイ、何だろうって思ったら

日向君の事か〜〜(^0^)


今週から谷地ちゃんが登場です。 可愛いなぁ♪♪


その前に、


まずは バカ4人(人の事は言えないわたしだが^^;)が期末テストで赤点をとらないように


試験勉強をしないといけません!!



期末テストから走って逃げようとする2年生コンビ(^0^)


ツッキーがめっちゃ楽しそう、いつになくおバカさんの日向君にツッコんでくる(^0^;)


勉強できるタイプじゃなかったコーチ(^0^;;)


全員で東京に行ってやろうとする大地さんの顔が怖い(^^)
いや、大地さんが勉強教えてあげたらいいのに って
そんな時間は3年生にはないか(^^)



あ、ここで排球本に載ってた、田中君に厳しいスガさんの一言が(^^)

「まあ これで授業中寝てたら マジ覚悟しとけよ」


爽やかな笑顔から、一瞬で暗転する背景(^0^;)



そして 勉強を教えてくれと頼む日向・影山コンビに向かって発せられるツッキーの、
「え、嫌だけど」(^0^)
アニメで見ても好き、このシーン(^^)


さて 場面変わって マネージャー探しを頑張る潔子さん。

今回は潔子さんがホントにめっちゃ喋る回でしたね〜(^^)


それから田中君のお姉ちゃんも登場♪
魅力的な女の子が揃って参りました(^^)



そして驚いたのが

一言だけだったけど


孤爪君が出たっっっ!!!!(^0^)


何か嬉しい(^0^)



あと、職員室で耳がダンボになる武ちゃんが可愛かった♪


潔子さんの美しさに押されて仮入部した谷地さん(^^)


「一年生?」と聞いてくる、谷地さんの目に映った旭さんが怖い(^^;)

いや、決して怖い人じゃないからっっ!!
この後すっごいいい顔見せたりするんだからっっ!!!!


もう旭さんを見る目と聞く耳が違ってるおばちゃんm(__)m


「よかったな これで来年もマネージャーいるな」という旭さんの台詞にも


思わず まだ行かないで!!!っと叫びそうになるおばちゃんm(__)m



あ、山口君て谷地さん気にしてたんだっけ?!(^0^)
あ、こういうの おばちゃんすごく気になります(^^)

山口君の一言で

谷地さんに勉強を教わることになった日向・影山コンビ♪


眼鏡ノッポと呼ばれるツッキー(^0^)



窓の外の曇り空が段々腫れて行く演出いいですね(^^)

谷地さんとも段々うちとけていく日向君。

時々、ちょっと アレ? 身長延びた?って絵もあったけれども(笑)、
そして 急に大人びた表情もする日向君だったけれども

彼のバレーボールへの熱意

谷地さんには 直射日光を浴び続けた様な 熱意でした(^^)


その熱意は 勉強にもちょっと向けられ(笑)、

谷地さんのお陰で 午後の小テスト、

きっと2ケタの点数が取れたんでしょうね、日向君(^^)



そして あの、谷地さんめがけて飛んできた流れ弾(笑)を
日向君が打ち返すシーンね(^^)

かっこいいぞ〜〜〜 日向くん〜〜〜〜!!!(^0^)


潔子さんは流れ弾はなれたものだよね♪


そんな潔子さん、確かに喋っとる、笑っとる、お口動いとる(^0^)


今年こそ行こうね! 全国の舞台!!!
という気持ちで 今原作も読んでおります!!!(^^)


あ、ちょっと付け足し。
EDの映像の絵コンテと演出って PSYCHO-PASSの塩谷監督なんですねぇ!!(^0^)
PSYCHO-PASSは今度いつ見られるのだろう(^^)


10/16 訂正です:わたし、何故かずっと「日向・影山コンビ」を「日向・月島コンビ」って書いてました(^0^;;)ゞ 訂正いたしますねm(__)m




<TBをお送りさせていただいた方々です>

らいち♪♪さん

honeyさん

おぼろ.さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 16:30:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.