747896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????

失敗のないダイエット法★, 19800. 【メタボリック・ダイエット】 365日返金保障! これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。 14800. 平均結果80パーセント成功!!無理なく体質改善で、 健康的なスリムボディを実現する、産後ダイエット ...

楽天検索なら何でも見つかる?!
耳つぼダイエット

アクティブダイエット

プロテイン ダイエット

ダイエットエンド

サイエンスダイエット

ダイエット 運動

腰回しダイエット

ダイエットメニュー

ダイエット ブログ

ダイエット dvd







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 09時49分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.