747884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スープの味付けで知恵を貸してください。 *ダイエットスープの味付け【7日間脂肪燃焼ダイエット】 を知り、このダイエットスープを作っています。仕事上スリムにならなければいけないので 部下(2名)に作って食べさせています。詳細URLhttp://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html痩せるまでの期間は7日間に限っていません。このスープは 私自身ではなくて 部下2名のために作っています本人達の朝食は 魚、肉などのたんぱく質、ご飯などを食べていますのでこのダイエット法通りにやっているわけではございません。朝食以外をこのスープにして 中、長期にかけてやっていくつもりです。ですので 味を変えて長続きできるようにしたいと思っています。味付けは 塩胡椒味とカレー味(パウダー)を二つ同時に作って飽きないように交互に食べさせています。今回までで3回、その味付けにしましたが 飽きてくると思い、今回は 一つを塩胡椒味、もう一つをチリソースを入れました。これで3種類の味ができましたが それでも飽きそうです。(他に キムチの素、味噌なども作ってみようと思っています。)何か いい味付けがあれば 教えていただけないでしょうか。*太らない材料でお願いします。  コンソメスープの素もチキンコンソメにすると  ビーフ・ポークエクスが入っていないので 理にかなってるなあと思いました。

本当に美味しいスープ屋さんの 寒天キムチダイエットスープ 国産キムチ使用 いつもの食事を ダイエットスープに変えるだけ ウエストきゅっ♪憧れのクビレが!! あなたも痩せ体質に!!! 「ダイエット成功者が続出!」と 話題の寒天をこんなにお手軽に . ...

楽天検索なら何でも見つかる?!
産後 ダイエット

耳つぼダイエット

アクティブダイエット

プロテイン ダイエット

ダイエットエンド

サイエンスダイエット

ダイエット 運動

腰回しダイエット

ダイエットメニュー

ダイエット ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 10時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.