1096991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

気比の松原の海と砂… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2016/09/02
XML
カテゴリ:チャス リンパ腫
6月から始めたちゃすくんの抗がん剤投与

やっと昨日で1クール終わり。

獣医さんも驚くほど素晴らしい成果。

体重 4.9キロ。

エコーで心臓も見えないほど真っ白だった肺がきれいになっていた!

血液検査も異常なし。

発表前よりもむしろ良好。

副作用もほぼ無いと思われる抗がん剤治療は大成功だった。


この子はずっとテンカンで体も弱かったはずなのに、、、

実は丈夫だったんですね〜 と先生。


いや、ワシは知ってる。

シロスくんが守ってくれてるんだ。

シロスくんが全力でサポートしてくれてるんだ。


でもね。

いずれオワリはくるんだよね。

延命治療費だと思ってる。

出会って9年目の楽しい夏を過ごせた。

幸せな日々を1日でも長くしたいからいいのだ。


帰宅して速攻オヤツをぽりぽり
rblog-20160902100641-00.jpg


ボク がんばったんだよ!
rblog-20160902100641-01.jpg


注射器で血を抜く時、暴れてりしないけどオテテがプルプル震えていたので 大丈夫だよ と握った♡


ちゃいろいオテテ。大好き。
rblog-20160902100641-02.jpg


かわいいチャス!
rblog-20160902100641-03.jpg


いい子のチャス!
rblog-20160902100641-04.jpg


ずっと一緒にいるんだい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/02 10:06:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チャス リンパ腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.