1096669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

窓際で過ごす一日(… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2016/09/05
XML
カテゴリ:クロピス 家猫に
一昨日のこと。

朝ごはんを速攻ゲボしたクロピスがなにやら不穏な声で鳴き出した。

ふぁー ふぁー

どうしたの?オットが近寄り背中を撫でると

シャー シャー

怒る。

滅多に行かない玄関に座り込んていた。

そしてベッドの下に潜り込んでしまい、夕方のゴハン時になっても出てこない。

コレはおかしいと思い 掃除機を突っ込み ベッド下から無理やり出して捕獲。

泣きわめくクロピスをリュックに詰めてオットが獣医さんへ。


体重 6.9キロ。

酷い歯肉炎で膿が出ていると。

そして前々からだけど 背中のお尻の辺りを触ると痛がるのでレントゲンを。

獣医さんの予想どおり老化のひとつ、坐骨ナントカという骨が酷く変形して痛みがあるそうな。

前足の肘も。

だからソファの上に登るのもやっと、、という感じで高いところに登らないんだとね。


抗生物質の注射をブスッと打たれ

以前チャスももらったメタカムというオクスリ
rblog-20160905135650-00.jpg


もう恐ろしくて恐ろしくて瞳孔開きっぱなしだぜ
rblog-20160905135650-01.jpg


エリザベスカラーなんて巻かれて死ぬかと思ったぜ
rblog-20160905135650-02.jpg


痛いのにレントゲン撮るからって引っ張られたぜ
rblog-20160905135650-03.jpg



もう一晩 カンカンでした。( ・᷄ὢ・᷅ )

昨日はやっといつものピスケに


プゥ
rblog-20160905135650-04.jpg


ももねこさんちは医療費でタイヘンなんだってー
rblog-20160905135650-05.jpg


>_<






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/05 01:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロピス 家猫に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.