2342872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月04日
XML
昨日敵地でのvsオリックス戦で大勝したソフトバンクホークスは、
今日も引き続き同じカードでの試合です。

1回表、ホークスは1死満塁から押し出しで先制すると、
松田の6号満塁弾が飛び出しました!
なお、これが松田にとってプロ初の満塁ホームランとなりました。

一方ホークスの先発はホールトンでしたが、初回に2点を返されてしまいますが、
2回以降はオリックス打線をきっちり抑えました。

4回表にはオーティズの12号3ランが、
5回表には長谷川の今季第1号となる2ランが飛び出し、
早くも2試合連続の2ケタ得点となりました。

その後両チームともに1点ずつを加えますが、流れは変わることはありませんでした。
ホールトンは7回3失点でマウンドを降り、8回からは三瀬と高橋(徹)の継投でつなぎ、
11-3で今日もホークスが大勝しました!スマイル
ホールトンは4勝目です!!


今日は上位3チームが揃って勝ったために順位の変動はありません。
それにしてもロッテと日本ハムの主従関係が1年で逆転するとは思いませんでした。
ローテ無視してダルをぶつけるとかした方がいいんじゃないでしょうか?

ホークスとしてはロッテが自滅するまではただ勝ち続けるのみです。
明日も勝って2回目の3タテとなってもらいたいですね。

それでは、今日はここまで。

P.S.
金子と荒金が新天地で元気にやっているようでなによりです。
あと横浜に行った井手も今日はサヨナラ打を打ったそうです。
代わりにホークスに来た選手達が活躍するのはいつになるのでしょうか?




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 23時40分11秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.