2346460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月29日
XML
ソフトバンクホークスは今日から敵地でロッテとの3連戦です。
今日のホークスは打線が絶好調でした。
まず2回表に田上の2号3ランで先制すると、
松田のタイムリーでもう1点を追加します。
さらに3回表には森本がプロ入り初の1号2ランを放ちました!

一方ホークスの先発はここまで9勝の杉内ですが、
4回裏に金泰均に18号ソロを打たれた以外はいたって落ち着いて投げていました。

しかもホークス打線はその後の5回表にさらに大爆発します。
まず森本のタイムリーで2点を追加すると、
松田のタイムリーで2点、多村のタイムリーで1点を追加し、
ペタジーニのヒットで2死2・3塁とすると、
オーティズの18号ソロで3点を追加しました!
オーティズはこれで先程ホームランを放った金泰均と並びました。
その後森本と田上にもタイムリーが飛び出し、この回は一挙10点がホークスに入りました!

6回には松田7号ソロ&柴原4号ソロの連弾と
長谷川のタイムリーでさらに3点を追加しました。

杉内は8回まで投げて失点をソロ1本だけに留めました。
9回は藤岡が打順が4番からのロッテ打線を三者凡退に抑え、
19-1でホークスが大勝しました!スマイル
杉内は2ケタの10勝目です!!

そして引き分けを挟んで4連勝となり単独2位に浮上しました!

ヒーローインタビューはプロ初アーチを放った森本だったのですが、
「早く(宿に)帰ってサッカーが見たい。」とか
「皆さんも日本代表を応援しましょう!」とコメントし、
この後23時より行われるサッカーW杯決勝トーナメント1回戦の
日本代表vsパラグアイ戦のことがものすごく気になっているようでした。

というわけで、もうすぐその日本vsパラグアイの試合が始まりますので
これにて失礼します。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 22時35分46秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.