036638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”森のRIKA+お” 3 

”森のRIKA+お” 3 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

misty247 misty247さん
おかんの手作り日記 おかん★0127さん

フリーページ

2007年07月05日
XML
カテゴリ:その他

クロユリ3
白山のクロユリはチョッと小ぶり♪
クロユリ2
双子ちゃん♪

クロユリが咲き始めていました(*^(エ)^*)

アオノツガザクラ
アオノツガザクラ
紅い
ベニバナイチゴ



高天原の標識
高天ヶ原
後チョッと
白山の石は滑りません☆


小雨が降ってきました


室堂
室堂
ツガザクラ
コメバツガザクラ



白山登頂1白山登頂2

白山登頂~~♪
雨で景観は何も見えません~~

御前峰!

降りてきたら微かに姿を見せてくれました♪

下山です

さて、下山です。。。

弥陀ヶ原

雨の弥陀ヶ原

砂防新道

砂防新道を降ります

リュウキンカ

リュウキンカでしょうか。。。(??)

多分。。。

多分、ここが十二曲がり

水

白山延命水。。。(● ̄  ̄●)ボォ。。。

沢

沢は高い所から。。。

雪解けの沢

雪渓が溶けた先には沢が始まっている

楽しいくらいキヌガサソウ

楽しい♪

井戸? 

沢の流れが雪渓の穴から見えています^^

観光新道の稜線

降りてきたらガスが抜けました 

トボトボ

甚之助小屋の赤い屋根が見えてきました

中飯場

中飯場です。。。
この後、もう土砂降りに近いくらい雨でした。。。
雨で足元がカナリ悪くて、のんびり降りてきました。
朝の6時から歩いて5時下山。

昨日は5時間 今日は10時間歩きました( ̄(エ) ̄)v













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 18時48分02秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.