1126112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月04日
XML
内野さんが菊田一夫演劇賞を受賞されました!
『ベガーズ・オペラ』のマクヒースと『エリザベート』のトートの演技に対してだそうです♪

贔屓の役者さんが認められるのは、やはり嬉しいものです。
『ベガーズ~』はファンの間でもかなり好みの分かれる作品でしたが、私は大好きでした。楽の様子では同じメンバーで数年後に再演されるようですので、今度はひたすらSS(ステージ・サイド)席狙いで通いたいと思います(^o^)/

前回は一度だけSSで観たのですが、内野マッコリが私の隣席のお姉さんのお膝に乗っててドびっくり!!!一個ズレていれば私の膝に乗ってもらえたのに~(←変態です)。でも至近距離で内野さんを拝見できて嬉しかった。

今年のエリザでは、もう内野さんのトートは観られません。
淋しくないと言ったら嘘になるけれど、大阪や博多までも追いかけ、自分なりに気が済むまで観たという気持ちもあります。特に去年は望み続けた復活・井上ルドルフとの絡みも観る事ができたので、今年からは私もちょっとだけエリザから距離をおけるかな、と思っています。
(まぁ武田トートも1回くらいは観てみたいケド。そもそも歌える方なんでしょうか?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月04日 22時36分49秒
[内野聖陽さん Seiyo(Masaaki) Uchino] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.