1122898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年08月08日
XML
​​​​​​コロナの影響で生活のいろいろな部分がこれまで通りにはいかなくなったけれど、
そんな中だからこそ発見した楽しみもある。

それは。

​​電子書籍。​​

はい、AmazonのKindleとか楽天Koboとかですね。

​​めっちゃ便利。そしてお得。​​

もちろん以前から存在は知っていたけれど、利用したことなかったんですよ。
やっぱり本は紙でしょ。電子書籍なんて絶対目が疲れるわ、とか思って。

でも、3月からの外出自粛で本屋さんも図書館も閉まってしまい、仕方なく利用してみたところ。。。

なにコレ、すごくイイ!

何冊買っても分厚い本でも​置き場所必要ない​し、
アプリで読めば持ち運びも超軽い
おまけに紙の本よりィスカウント価格で購入できる機会も多い。
とりたてて目が疲れやすいとかもなかったし。

今や私の中では、雑誌、コミック、小説、ビジネス書的なものは電子書籍一択。

勉強に使うテキストなどは紙、という住み分けになりました。

ちなみKindleはアプリで十分。快適な読書生活が楽しめますよ。


Amazon
  浅田次郎の名作シリーズ第1巻。時間を忘れる面白さ!

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月06日 12時28分18秒



© Rakuten Group, Inc.