1124770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月11日
XML
本日、日中はずっと昨日購入したCDを聴いておりました。

私はもともと中学~高校時代にラウドネスなどを好きで聴いていたクチなので、こういう音楽は懐かしいし心地よくもあるのですが、そうでない方、例えばメタルなんて聴いたこともないけど内野さんや松さんが出るというので公演を観に行ったような方にとってもは、こういう音楽ってどうなんでしょうね。

実は昨日、私の前の席の女性は時々耳を塞ぎながら観劇していました。
あの大音量こそがメタルの醍醐味でもあると思うのですが、好きでない人には拷問かもしれませんね。かく言う私も大学に入ってからはもうちょっと軽めの音楽が好きになり(一番よく聴いていたのはBuck-Tick。あと黒夢とか好きだったなぁ)、ましてやミュージカルにハマってからは専らミュージカル音楽ばかり(時々クラシックも)という状態だったので、本当に久しぶりのメタルだったのですが。

昨日、冒頭の『きれいは汚い、ただしオレ以外』で思わず立ち上がりたくなった自分に、やっぱりこういう音楽も好きなんだ、と再確認したのでした^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 21時44分18秒
[内野聖陽さん Seiyo(Masaaki) Uchino] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.