2012711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

January 31, 2014
XML
テーマ:韓国!(16947)
朝日新聞が作った虚構を元に、韓国が売春婦主役の漫画をフランスで公開したと?!

アフォでっか?
流石は恥と言う言葉を知らない民族。

恥ずかしい事ならなんでもします!

っちゅう感じやね。(^_^;)



『【アングレム(仏中部)時事】フランス中部アングレムで30日開幕した恒例の漫画祭で、韓国の団体が旧日本軍の「従軍慰安婦」をテーマにした特別展を開いた。安倍晋三首相の靖国神社参拝を契機に、中国や韓国が歴史問題で対日批判を強めている時期だけに、会場には地元フランスのほか日韓のメディアが多数集まった。
市役所近くに設けられた韓国館では、展示スペースの大半を使って従軍慰安婦をテーマにした漫画が展示され、慰安婦に関するアニメも会場内で流された。韓国の趙允旋・女性家族相も韓国館の開館式に出席。「ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)は多くの人が知っているが、従軍慰安婦は世界にあまり知られていない。漫画という媒体を通じ、この問題が広く伝わるよう望む」と語った。
漫画祭主催者は特別展について、記者団に「アーティストに表現の場を与えたもので、政治的性格は持たない」と主張。その一方、特別展を通じ「(従軍慰安婦に関する)議論が深まるのは良いことではないか」と話した。』




「異常!」


まさに異常という言葉以外に韓国を表す言葉は有りませんわ。



「韓国実話マンガも展示しよう
タイトルはもちろん…
【韓国のパパはみんなこうして愛情表現するんだよ】」



ぶわはははははははははははは!!!!!!
吹いたわ!!!!



『韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみんな性犯罪者?」「日本が言ってる意味がわかった!」―中国ネットユーザー
XINHUA.JP 1月30日(木)20時32分配信

台海網の28日付の報道によると、台湾で児童養護施設を運営する韓国人牧師(55)が、入所する未成年の少女にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された。

報道によると、男は児童養護施設で家庭環境が複雑な18歳未満の子どもたちを預かっており、狙った少女に「ほかの子が寝てから私の部屋に来てお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性○為(せいこうい)に及んでいたという。少女は追い出されることが心配で、耐えるしかなかったと話している。男は少女に「韓国のパパはみんなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていた。

このニュースが伝わると中国のインターネット上では次々と、男や韓国に対する批判的な声が上がった。一部を抜き出してみる。

「中国ではこういうのを“幼女売春罪”と呼ぶ」
「どうりで日本人が“韓国はインドと並ぶ強×(ごうかん)大国だ”っていうわけだ」
「韓国で最近問題起こすのはみんな宗教がらみのヤツ」
「台湾の“民主社会”ってのはこういう邪教を招き寄せる」

「韓国のパパはみんな娘にこうしてる?」
「韓国のパパはみんな性犯罪者ってことか!」
「こんなヤツが牧師?神の前で罪を犯して恐れない?神の言葉を守らないで牧師なんて、恥知らずだ」

「牧師の仮面をかぶった性犯罪者。人間のクズ」
「韓国人ってブタやイヌ以下なのか?」
「インドと並ぶ」
「いいんじゃないスムニダ もっとがんばれスムニダ」』


いやいや、中国の皆さん、謙遜しなくても良いですよ。
貴方達も、似たようなモンです。(^_^;)



『韓国では正常なこと。これは父性愛の表現だ」と洗脳していたという。』



確かに、韓国にはそういう風習があったそうですな。
まさに、未開の野蛮人に相応しい・・・。



『このほか、4人の少年たちも男らから暴行を受けるなどしていた。』



少年にも!?
変態ですな!
変態国家ですな!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2014 11:47:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[トラブル!トラベル?] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

大手メディアもこれ… New! はおめい1542さん

ブンブンジャー 10話 New! 稲葉忍さん

「あの道この道」(… New! 七詩さん

5月9日(木)18時より… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.