514726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2014年03月12日
XML
カテゴリ:チラシの裏
blogmura-TW2.png

上矢印これ・・・ このブログを登録している「家具は村内・八王子♪」のキャッチコピーでおなじみの
「村内ホーム」が主催する「日本ブログ村」で企画している
「五輪」や「甲子園」にも該当する「ブログトーナメント戦」なのですが
「先日のひな祭り」の時にUPした記事を そのトーナメント戦に参加したら
決勝戦まであがってしまい。⇒http://philosophy.blogmura.com/tment_vot/55_7113.html
この記事と対戦したわけですが⇒http://ameblo.jp/dream-for-children/entry-11778728924.html

やっぱり、ダライラマには勝てないわなぁ・・・日本茶 

因みに「トーナメント戦」のお題は
「仏法真理を悪用すること勿れ」・・というテーマの記事を募集していて
たまたま「先日のひな祭り」の時にUPした記事が該当したので 軽く参戦したわけですが
まさか 決勝戦まで残るとは思わなかった・・・と言うか
「参戦していた事」すら すっかり忘れていました。雫
 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
blogmura-T2.png


ところで このブログ村の創価のカテゴリー内では ブログ村や参加している人に対し
彼是と難癖をつけていたりしている ブロガーさんがいるようですが
参考になるか否か?解りかねますが 家のブログも2009年からブログ村の別カテで入っているので 
その時の経験も含め 1つ「日本ブログ村」について 知っている範囲の事を書いておきます。

菊川さんや一支国【いきこ】さん辺りだと「存じている。」かも知れませんが
こちらが「ぶろぐ村」に登録した2009年頃は「創価学会」と言うカテゴリーがなく
確か 新興宗教と言うカテゴリーだけだったと記憶しています。

ところが そのカテゴリーを開くと 品川区西五反田に本部のある某教団と創価のブログしかなく
カテゴリーの趣旨から逸脱してしまった側面があって そこに突如 
韓国に本部がある某キリスト団体さんが乱入してきて かなりカオスな状態になっていた訳です
それでブログ村側も「隔離する」・・と言う意味なのか? その辺りは存知かねますが
創価のカテゴリーを新設して分割することになったんだ・・と記憶しており
そういった過程をしっているので こちらは 特に拘る事もなければ気にする事でもないのですが
どういうわけか あの人たちは そんな狭い範囲のランキングに対し 粘着質のように拘ったり
主催する村内ホームに対しシステムに関してまで ぶーぶー言って干渉しているのか?

その点がまったく理解が出来ません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月31日 23時46分45秒
[チラシの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.