284924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでんかんでん。

なんでんかんでん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polo7831

polo7831

Category

Comments

polo7831@ purea24さん いやいやいや・・・ ヒール突っかけて転ぶ…
purea24@ Re:おおーー 復活おめでとうございますぅ~!! コンサ…
polo7831@ Re[1]:君子蘭(05/02) 楽天ssさん こんばんは。君子蘭の命…
December 24, 2007
XML
カテゴリ:マンドリン
昨日は、わがマンドリンオーケストラが歳末助け合い協力の
チャリティコンサートを行いました。

30分の休憩を挟んで1時間×2回のステージ・・・
いわゆる「営業」ってこんな感じなんだろうなぁと思いました。
だって。
2度目のステージの時は客席よりステージ上の方が人数多かったもんね

今日のステージを振り返ってみましょう。

クリスマスツリー心配で心配で心配だったソロ、ちゃんと弾けてよかった~
でも、出たとこ勝負と思ってたものの、バスを待つ時間にとりだして練習した
カッコウ笛はイマイチだった。
終演後「カッコウ笛、格好良かったよ」なんてほめてもらえても・・・哀しい。

クリスマスツリーおもちゃの交響曲の3楽章、ありえない速さになっちゃって、
ヲイヲイ空中分解かぃ。。。と危ぶみましたが、子ども達ちゃんとついてきてエライ!

クリスマスツリー2度目のステージの最後の方、「来年は子年だからラッキーマウスに
なると良いですね」と紹介した「ミッキーマウスマーチ」、
自覚なく疲れていたのか、私はその曲をすっ飛ばして「冬の夜」のスタンバイをしていた。
それは隣のMちゃんも同じで、曲の頭がすっこーんと二人分抜けてしまった!
慌ててページを戻したが二人して間違うなんて、と苦笑してしてたら
客席にいた団員から「コンミスは笑っちゃイケマセン」と厳しい指摘が。
はい、以後気をつけます。

クリスマスツリーコンサートの後、17時半という時間帯で始まった忘年会、
お腹イッパイになって時計を見てもまだ「サザエさん」やってる時間、
おかげで20時台には帰宅していました。
みんな、楽器持って夜の街を歩き回ったのかなぁ?


珍しく、楽しく弾けたステージで、年内のおけすとら行事を終えられてよかった。
私の公私に渡るマンドリンの野望はまだまだふくらみます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 01:04:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[マンドリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.