368018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2024.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけマタニョール!


新年のご挨拶1月31日遅っw。



このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






2つの宝箱が1つに合体しててラッキー!くまちゃんエル娘ちゃんきゃわわ♪

つぎちゃんがドラクエ10で育てている4キャラはメインキャラの女騎士さま風ウェディお姉さん、妹ちゃん風エル娘ちゃん(↑この子)、孤高の女剣士さま風オガ娘さん、とにかくきゃわわ♪なプク娘ちゃんの4キャラでそれぞれ見た目のファッションの方向性は違っていたのでつが、最近じゃ色違いとは言え4キャラ全員見た目がくまちゃん装備になってしまったw。くまちゃんきゃわわ♪パワーおそるべしっw。




昨日のバージョン7情報ドラクエ10TV見ました!



安西先生「グッドニュースとバッドニュースどちらから聞きたい?バッドニュースから言うぜ!」


なんてな漫画や映画で何回か聞いたことあるような台詞言ってたw。ぜ口調ではなかったかもw。


まずバッドニュース!バトルレックスブレスナーフ(弱体化)!グッドニュース!モンスターバッジをモンスター格闘場の外でも装備できるフリーバッジ登場!


たけやりへい「再びわしの時代が」


モンスターバッジ付けて多段攻撃のさみだれ突きしたら再びたけやりへい最強時代が来そうな気がw。




異界アストルジア!王道ヒロインエステラちゃんと一緒に冒険(*´д`*)ハァハァ。安西先生、ぜひともボクのリルチェラちゃんとも冒険できるようにお願いします。安西先生「リルチェラちゃんとも冒険できるけど追課金でぇすw」とかはやめてほしいでごじゃるよおおおお!




そうびぶくろ拡張!街の中での移動速度アップ!メタキンボスメダル!どれも全部嬉しいw。









ヤガラ市場の透明屋根の上に陣取ってハイドラント撃ちまくるの好きなので透明屋根の上に住みたいw。スプラトゥーン3のナワバリバトルの話でごじゃるw。


メインブキの攻撃を1回でも当てたら敵のイカちゃんのヒト状態の姿がスケスケで見えるサーマルインク付けてヤガラ市場の透明屋根の上からハイドラント撃ちまくるのが最近のマイブームでごじゃるw。





2年ごとに三国志のゲームやりたくなるのよねw。最近再び三国志14pkやってますw。


三国志14pkの王道、覇道、我道、割拠、名利、礼教の6つの主義のうち割拠だけクリアしてなかったので、割拠主義の馬騰(馬超のパパ)二袁の思惑シナリオ初級でクリアして割拠トロフィー取れますたw。


1回クリアしたくらいじゃまだまだ三国志14pkやり足りないでごじゃー!ってことで司馬イ英雄集結シナリオ上級でプレイしておりまするw。司馬イは一騎打ちされない方円陣形にして相手を混乱させる固有スキル使ったらめちゃくちゃ強いぃぃw。


最近いじゅいんさんが三国志に興味持ち始めたみたいで三国志好きいじゅいん推し光派のつぎちゃんとしてはうれぴぃw。


いじゅいんさんが三国志に詳しくなったら「いじゅいんさんって見た目も人間性も董卓似でつよねw」なんていじゅいんさんが三国志に詳しくないのを良いことに心にもない悪口言えなくなっちゃうじゃない!心にもないなら言わなくていいじゃないw。


いじゅいんさんは心が三国志一の大悪党董卓似ってこたあないw。おデブな見た目はいじゅいんさん董卓似でつよw。


それでは今日はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 18:20:28
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.