368028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2024.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葬送のフリーレン見てます。ネトフリで一気見しました!


勇者が魔王を倒したり勇者戦士僧侶魔法使いのパーティがドラクエ3で多くの人が編成したパーティだったりちいさなメダルっぽいwアイテムが登場したりフリーレンはドラクエっぽいところが多々ありますが他の作品の影響も受けてます。


蒼月草→蒼いつぎちゃん。50年後にまた仲間のところに寄る→またによる→マタニョール。つぎちゃん大先生の作品マタニョールシリーズの影響も受けてるでごじゃー!


ドラクエが初代。フリーレンが三代目だとするならばマタニョールシリーズは間の二代目。中興の祖の作品と言えるでしょう。中興の祖と言えるでしょう!中興の祖でごじゃー!中興の祖なんて言葉滅多に使わないしこの先も使う機会ないだろうからここぞとばかりに使っておくw。


勇者ヒンメルなんて貧相な感じのちょいダサ名前はネーミングセンスないなあw。マタニョール三世なんてくそダサ名前付けてるつぎちゃん大先生が人様のネーミングセンスとやかく言っちゃうw?勇者の剣も引き抜けないし貧相な感じのちょいダサ名前の全く期待されてなかった勇者ヒンメルが魔王を倒したところが良いのだ♪


葬送のフリーレン見たことによりドラクエ10の掲示板で時々登場するフリーレンネタが解るようになりますたw。先週の掲示板の1%のお宝ゲットできる確率でも宝箱開けたいwフリーレンネタいいね!しておきますた♪











2月27日にんにん♪ナイス♪の日2月28日にんにん♪ハッピー♪の日らいぶにゅーすあるふぁれいみ2月29日にんにん♪来るよ♪の日ヒルナンデスめる水色ニットワンピ(*´д`*)ハァハァ。3月6日めるにんにん♪22歳おおめる♪(おたんじょうびおめでとうめる♪の略)。




ボブ「ボブデス」


髪型のボブヘアーを知らない時代のつぎちゃん「ボブさんでつね!」



2月20日午前0時にんにん♪れいみの日れいみ時ボブヘアーれいみきゃわわ♪れいみはつぎちゃんの妹風ボブヘアーエル娘ちゃんになりたいというメッセージ(*´д`*)ハァハァ。つぎちゃんをおにいたんと呼んでくれていいのよ!




つぎちゃん「れいみかめるがふえっ!おにいたんひとりで寝るのこわいよお!もぞもぞ・・・ってつぎちゃんのおふとんにもぞもぞもぐってくる魔法ないかなあ?」


フェルンちゃん「えっち」


フリーレン「れいみかめるがふえっ・・・おにいたんひとりで寝るのこわいよお・・・もぞもぞ・・・ってつぎちゃんのおふとんにもぞもぞもぐってくる魔法かあ・・・フフン。あるよ♪」



あんの?さすが1000年以上生きてるBBA大魔法使いフリーレンさまやで!1000年以上生きてるBBAなんて言うと後が怖いw。







ゆうちゃんしょうちゃんオープン戦で順調な仕上がりうれぴ♪三国志の武将だとつぎちゃん劉備ゆうちゃん関羽しょうちゃん張飛でつぎちゃんが長兄だけどおサイズだとつぎちゃんが一番おスモルで末弟w。フェルンちゃんに「ちっさ」って言われたい(*´д`*)ハァハァ。しょうちゃん結婚おめ♪





2月20日にんにん♪れいみ♪の日!


2月21日にんにん♪行くよ♪の日!


2月22日にんにんにん♪の日!


2月23日にんにん♪最高♪の日!


2月24日にんにん♪良い♪の日!


2月25日にんにん♪ゴリ♪の日!


2月26日にんにん♪ロック♪の日!


2月27日にんにん♪ナイス♪の日!


2月28日にんにん♪ハッピー♪の日!


2月29日にんにん♪来るよ♪の日!


2月20日から2月29日はにんにん♪フェスティバル期間!にんにん♪


2月でにんにん♪フェスティバルが終わってぴえんこえてぱおんになる必要はないよ。3月になると何かがはじまるからね。何かってそりゃあ・・・春がはじまるのさ。希望という名の春がね。


それでは今日の日記はここまで。つぎの春でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.29 18:31:04
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.