376193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

古事記の暗号6「建… New! 第七十三世武内宿禰さん

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
September 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

やっと、更新できました。

なかなか、心と体がホッとする

余裕のない日々で。。。

時代に逆行している生活?なので仕方ありません。

仕事は、独身OLであればピッタリ!!。

シングル、子育てママさんには結構ハード。

過去のブログを振り返ると。。。

「ダウンシフト」的なこと綴り、「減速する生き方」の著者




マチャルさんと同じようにそのような生活へ

進むはずが、なぜか、今は違っていて。。。(笑)

以前のように、

時間的にゆとりのあった日々が懐かしいものです。

しかし、

今は「成すことを成すために」立ち向かわなければ

ならない。と思っているので・・・

長い人生のほんの一時的なハードな生き方。

がんばる!!ということも

もう古く?。。。そんな時代でないのですが

がんばらなければです!!(笑)

これからの時代、

世の中に必要な企業が会社がお店が生き残る。

と思っています。

今、働いているところはそのようなところ。

自分の感覚で、

この先、ここは世の中に必要なところになる!

と感じたところ。

ただ、今の段階ではまだまだなので。。。

立て直しが必要と思いお手伝い。

はやく、落ち着きゆっくりしたいものです^^

と、そのような生活なのでオーガニック的な食生活。

は、「時間」がない分「お金」を利用しやっています*

そのような食材を提供してくれるお店の一つ。

天神イムズにある「ナチュ村」へ

ひさびさ、行ってきました♪

この日は、天神に用事があって少し。しか買えませんでしたが。

最近は心と体が疲労し、、、

恐らく大事な「腸」も疲労しているのでしょう。。。

心が求めた商品は・・・

寺田本家の「米グルト」でありました!!

2011-09-20 03:26:48

さすが!!寺田本家さん。

飲んだだけで、エネルギーがアップします!!

やっぱり、作り手の気持ちハート想い。ちゃんと

「物」へ伝染するのですよね。

只今、心と体的に疲労気味。なので。。。

あと、他に。心が求めた商品はコチラ。

2011-09-20 03:26:48

シリアルがここ最近、食べたくて。。。

しかし、近くのスーパーの物は口にしたくなく・・・

やっと、食べられるのでうれしいです♪

有機イチジククランチ☆

そして、ひさびさ飲めます!!

女性ホルモンを整える「Female Toner」。

他にもたくさん種類がありましたが、今回は迷わずこちらを

選びました。

あ~、ゆっくりお料理・お菓子作り。

子ども達と自然の中、散策。したいものですが。

そのような時間もやってくる!!ことでしょう。

さてさて、明日から仕事となりますが

心穏やかにできますように・・・☆

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

オーガニックブログ現在「6位」

にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2018 10:25:30 AM



© Rakuten Group, Inc.