376238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

古事記の暗号7「邇… New! 第七十三世武内宿禰さん

火傷のような感覚に… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
January 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

もう、明日で1月も終わりという中、、、、

やっと、今年初のブログが綴ることができました!

パソコンの不具合がつづいておりましたが

あることをきっかけに復活!!

これは、早速ブログも
復活させねばと
オーガニックブログへひさびさ、
戻って来ることができました!!

ということで。

遅ればせながら・・・

2012年

新年明けましておめでとうございます!!

2012-01-30 22:38:06

新年明けた1月1日。
静寂な時間の中で色々な事を感じておりました。。。

昨年の年初めのように、雅楽の音色を聞きながら・・・

そして、この「日本」を感じながら・・・

感じてくるものは「富士山」でした*

この日本のエネルギー、
パワーの基ともなるような存在の
富士山・・・

なので、、、今年の和ろうそくは「富士山」を
灯して新暦の新年をスタートさせました*

2012-01-30 22:39:54

そしてその翌日だったか、
取り寄せた中古の本が届いたのですが、、、
こんな方がいるのかと、新年だからなのかわかりませんが
ご自身で撮られた「富士山」の写真が領収書と一緒に
挟んであり。。。
新年早々、富士山つづき、、、日本はこれから
いよいよ昨年以上に動いていく時期なのかと。。。
そして、よくするも悪くするも
今を生きる私たち次第なのかと、、、。
2012-01-30 23:07:43

いつも思っておりますが
一日を大切に精一杯に
生きていきたいものです*

ちなみに。

昨年は↓コチラ↓を感じながら綴っておりました。
~和・輪・環 2011~*
http://plaza.rakuten.co.jp/natulinoaroma/diary/201101010000/*

そして

後悔する人生は歩みたくないもの。

それは、私だけでなく

今。

この時代を。

この世を生きている人々が

そう思える生き方ができるよう

少しでも何かをしたく。。。

なので、心で感じるままに動いていこう!

数年間やりたくてもできなかったこと。

この2012年こそ
進んでいこうと思っています*



いのち。
この世に生を受けたいのちは
このちきゅう上に無駄なものなど
何一つない。
この世に必要とされるために生まれたあらゆる命。
人間だけでなくこの地球上のすべてのいのち
に対して感謝のきもちを持つこと。
人と人との争いなどおかしなこと。
それによって小さないのちまでもが
失っている、、、
決して人間が主ではなく自然界に沿うことで
生かされている私たちのこのいのち。
これを恩恵とし貢献することにより
この世界のエネルギーがまわりだす。。。
この「時間」の中で。。。
命の巡り輪の中で・・・




立ちあがること。
一本の木のように
ブレズニしっかりと地に足をつけ
自分と向き合い心の眼を感じながら
焦らず落ち着き前進する。
そうしたら、本当の生き方がみえてくる。。。
立ちあがる場所。
それは今いるココから始める。。。
そうしたらそれが渦となり大きな一つの
エネルギーとして変化を巻き起こす。。。




誰にでもある夢。
しかし心の奥底に眠っている夢。
そんな隠れた夢を人は持ち合わせているもの。
頭の中でセーブして感じる夢でなく
心で感じる夢がある。
遠いむかし記憶の中に
眠っていた夢が覚めるとき。。。
そして
目覚めた人から動いていける。。。

今年はさらに「動」の年。
眠りから目覚めた人達が
あらゆるモノが事が動く年。

今年も生かされていることに感謝をしつつ
昨年よりも更にいい一年にしたいと
思います!!

今月もすでに色々なことがありました。
そして昨年も色々とありました。
そんな話を盛り込みながら、ブログを
綴っていこうと思いますので
みなさまよろしくお願いいたします*

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2018 09:57:19 AM



© Rakuten Group, Inc.