738906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり号人生航海… 渡り鳥8029さん
In My Life キャットベリー14さん
ぐりーんふぃーるど muko88さん
クラギ大好き(*≧m≦*) くるちゃnさん

Calendar

Profile

nature77

nature77

2009.11.10
XML
テーマ:セイリング(152)
カテゴリ:セイリング
 週末土曜日、JR湘南新宿ラインは工事作業で不通との事。
 やむなく山手線を利用するが、いつもより15分遅いだけでハーバー着。

 北東風2-4m・晴れ、ドジャーの修復も一段落したので久々に出航。

YBM港口付近 荷物置き場

 音楽を聴きつつ帆走るがどうもしっくりこない。スピーカーオフ、セール調整しつつ少し集中して走る。音入りのセーリングは常に気分良好とは限らない。

 風速計とGPSで帆走の具合をチェックしつつセイルをいじる。

テンダー 091107Sailing

 艇泊中の本船前を横切ろうとすると大声がする(!?)ので良く見ると、人が乗ったままテンダーボートを引き上げている。あの高さは怖いだろうな。

 2時間ほど帆走してハーバーへ戻る。

091107 002 幸浦沖

 まぁまぁの快適セーリングだったが、これ以上寒くなるとちょっとつらいかな。

 <本日の帆走動画> >> 091107 002 

 ---

 日曜日、隣市に格安のスポーツジムを見つけたのでいってみた。ほぼ1年ぶりに泳ぐが30分-600mでギブアップ。30分-1000mペースに戻すには少々時間がかかりそうだが、シュワシュワーと水が身体を流れていく感触が何とも心地よかった。ダイエット再開するかな。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 18:24:51
コメント(4) | コメントを書く
[セイリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.