738330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり号人生航海… 渡り鳥8029さん
In My Life キャットベリー14さん
ぐりーんふぃーるど muko88さん
クラギ大好き(*≧m≦*) くるちゃnさん

Calendar

Profile

nature77

nature77

2009.12.01
XML
テーマ:セイリング(152)
カテゴリ:セイリング
 先週末の土曜は愚息の所属する邦楽研究会(彼は何故か三味線をやっている)の発表会でカミさんから”行くよね!”と脅され、日曜はギター関連の講習でヨットに行けない週末となる見込みだった。

 しかし、行きたい。ということで、金曜日の東京での忘年会にかこつけて終わったその足で深夜ハーバーへ直帰、船中泊となる(当然、革靴・背広姿である...泣)。

091128 004 091128 009

 早朝にさっと出航して、午前中には上がろうとの予定だったが、前日の深酒の影響で9時過ぎまでうだうだとキャビンで過し(いい風吹いていたのに)、メンテに切り替え。

 エンジンを動かし(動かすのが最大のメンテと信じている!)、ティラーのがたつきを調整し,持参した緊急用クランプをテスト、水道水を浄水器に通してを飲料水を補充して終了。

091128 011 091128 002

 AM11時過ぎに下船。

 何をしに来たのか良くわからないが、ヨットというもの、ぐじゃぐじゃいじりながら適当に暇つぶしできるというのも面白さかなと思う今日この頃...。

 まぁ、海のにおいを嗅いだだけでも多少の気分転換になったかな!?。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 18:44:02
コメント(10) | コメントを書く
[セイリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.