738917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

悠々として急げ!  ヨット・ギター・etc.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり号人生航海… 渡り鳥8029さん
In My Life キャットベリー14さん
ぐりーんふぃーるど muko88さん
クラギ大好き(*≧m≦*) くるちゃnさん

Calendar

Profile

nature77

nature77

2011.12.20
XML
カテゴリ:セイリング
 土曜日は宮川湾のヨット仲間の忘年会に誘われ、横浜-野毛へ。
 今年で2度目、夏のBBQと冬の忘年会のみお会いしている人も多いが、
 そこは、共通の趣味仲間、話題には事欠かない。

 2時間余り楽しく過ごさせてもらい、ハーバーへ。
 22時過ぎ到着。
 例年通り、クリスマスイルミネーションをやっている。

SH3H0047 SH3H0053
 
 キャビン内は、5-6℃、カセットコンロ型ストーブを着けようとするが、
ノブを回し過ぎて、キャップが取れる。壊してしまったかもしれないが、そっと、もとに戻して、もう一度やってみて着火-成功。キャビンは狭いのですぐに20℃近くまで上昇。

 しばらく読書の後、就寝。
 途中一度目覚めたが、その後は朝までグッスリ。

SH3H0049 SH3H0050

 6時起床。
 快晴、風はほとんどなし。
 顔を洗って、ヨット上でラジオ体操。
 仕入れておいた、パンと果物入りゼリーで朝食。

 それにしても、関東陸奥は-4℃、横浜プラス4℃、その差8℃!
 老後は海沿いがいいなぁ(笑)。

 (つづく...)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 17:28:20
コメント(22) | コメントを書く
[セイリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.