372325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2005年04月12日
XML
カテゴリ:その他
どうしても許せないことってありますよね。
気になりだしたら止まらないことってありますよね。
世の中は理不尽だ!!!

前々から気になって気になって仕方が無く、しかも許せないことがあります。

なんで

どうして

踏み切りの信号は点滅と音のリズムが微妙にズレてるんだー!!!!!

カンカンカンカンという音を聞きながらあの赤いランプの点滅を見ていたらもう、
イラついてイラついて(・・・)
なにかこう我慢できないもやもやがー!!!
視覚から入ってくるリズムと聴覚から入ってくるリズムが違うってのは、こんなにストレスの溜まるものなのかしら・・・
音と光のリズムがずれるなんて傲慢が許されるのは、花火だけです。

なんか理由があるの。意図があるの。無いならやめて。

私でさえこんなに気になるんだから音楽に携わっている人とか気が狂いそうなんじゃないかしら(心配)
小澤征爾氏にどう思うか聞いてみたい。

・・・車のウィンカーのカチカチと点滅も、ズレてるんですよね・・・ふぅ。
ドライバーに精神的苦痛を与えて危険かと!(考えすぎ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月12日 17時49分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.