373960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2005年06月06日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:その他
変えました!もう電池が危険なことになっていたので。
機種変更したらメール打つにも一苦労です。

ドコモです。家族割引で親父の名義で入ってるので、いきなり父の生年月日を書けとか云われてかなり戸惑った私・・・流石に誕生日はわかるけど年までわかんないよ!
しかも親父の名前の漢字間違えるわ自分のケータイ番号間違えるわで、不審な客だったろうな~すまぬドコモの超暇そうだった店員さん。
どーせ暇ならふぉーまとやらとムーヴァとやらの違いを説明してくおれ。

携帯電話の記録、移し変える時に全部消えちゃうことがあるらしいですね~
念のためメモとりますか?とか、ご了承下さいとか言われちゃいました。
「消えたら消えたですっきりするから別にいいです!」
と答えると・・・苦笑された・・・
だってなんかもー顔も思い出せない人とかいるし・・・(薄情者)
メールくれた人だけ順に登録していく・・・って素晴らしい淘汰方法だとおもったんですが・・・無事登録されてました★

3個目のケータイです!
黒、黒ときて、ずーっと持ってみたかった、ドギツイ赤に決めました。
しかし、最近のケータイってなんかおっきく無いですか?
軽量化が進んで、なんか大きい画面とかいろんな機能とかに走ってでっかくなってきた気がします。
・・・ずしりと重いんですよ!
軽くしてー・・・機能そんなにいらないから!メールとアラームと電話しか使わんって!(カメラはすぐ飽きた)
取説がごひゃくぺえじもありました。
なんかいろんなことが出来るみたいです。
辞書機能とかチャット機能とかなんか他にもいっぱい。
一緒に登録したお友達だかと始終連絡を取り合えるというノイローゼになりそうな機能まであります。
そんなん良いから長持ちする電池を開発してくれ・・・(切望)

うちの子になったからにはその素晴らしい機能の大半を眠らせたまま寿命を終えるのかと思うと非常に可哀想な気もします。
ごめんね(テキトー)

あ、なんか、ドコモダケのステッカーとストラップがついてきたんですが、これがまた実に可愛くない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 00時30分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.