373412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2005年12月27日
XML
カテゴリ:ゲーム
こんにちは、お久しぶりです!
みなさまよいクリスマスをお過ごしでしたか。
私は全力で仕事でした。
むしろ死ぬほど忙しかった・・・!
が、しかし。
プレゼント包装がめきめき上達していくのが自分でわかって感動しました。
中には計算ドリルをプレゼント用に包んでください★なんておっしゃる方もいて、それ子供サンタが来ないように悪い子になっちゃうよ!と思ったりもしました(よけいなお世話)

そして日記をさぼって何をしてたかとゆうとゲームをしてました。
ディズニーの世界を楽しく旅する「キングダムハーツ2」です。

1は借りてやってやので、2もそのうち誰かにかりよっかなーとわりと無気力に思っていたのですが、

が。

きゃぷてん!

でぃずにーもすくえにも商売がお上手ね!!!(涙)

そんなわけでジャック・スパロウにあうために買ってしまった・・・あほだ!

しかし、とってもこのゲームが私は好きです。
世界観が、町が徹底的に綺麗で歩いてるだけで楽しい~♪
なんといってもお馴染みのディズニーの世界を旅できるのが、楽しい~♪
ムーラン観たくなる!
ピグレットかわいい!
お馴染みといえばファイナルファンタジーの登場人物も出てくるのですが、
セッツアーが現れたときは流石にテンションあがりました。
な、な、な、なつかしー!

そんなこんなで睡眠不足と眼精疲労がものすごいことになってます。
・・・自制しよう・・・、うん。

PS2ソフト/スクウェア・エニックス キングダム ハーツ2 【12月22日発売】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 12時22分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.