373535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2006年07月22日
XML
カテゴリ:映画
アレは城じゃなくてロボだよ…とゆう意見におおむね賛成ですこんにちわ!

昨日はハウルを見てましたよ!
いやあ、久々にみてもハウル麗しい!ほんと、登場時のあれはなんだ!
そしてマルクルの可愛さ。なにからなにまで反則的な可愛さですよマルクル…!
オイシイのはカブの案山子。
カルシファーもええですな。きえちゃうよーきえちゃうよー(お黙り)

ソフィー、絶対おばあちゃんになってからのほうが若々しいですよあの子。

と、楽しく見てたのですが、劇場では睡魔に襲われて、ソフィーとサリマン先生の対決(?)を見逃してたんですね。私はここで、なんでサリマン先生が戦争を起こしてるのかわかるに違いない!と踏んで見てたのですが、ここ見てもよくわかりませんでした。
なのにラストに「この戦争をおわらせましょ」とかって意味わからんわ!そんなんならはじめからやるな!このおかっぱ好き!(←意味不明)
ハウルに構いたいだけでだったらどうしよう。
ってかハウルのマダムキラーっぷりがすべてのややこしい問題をひきおこしてる気もしますが。

ゲド戦記複雑ながらに楽しみ~!

しかしハウルをみてるとジブリの次回作は「クラバート」とかもいっちゃいそうと思います。
多分ハヤオ好きだよねクラバート。

VWDZ-8076ハウルの動く城

クラバート改訂
画像が無いよクラバート!
面白いですよー表紙は鳥ハウルですよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 07時35分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.