373542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2006年10月06日
XML
カテゴリ:映画
普段あんまり恋愛映画を見ないし劇場まで足を運ぶことなどほぼ無いのですが、

「私を探して走ってくるキアヌは、子犬ちゃんみたいに可愛かったワヨ赤ハート

とゆうサンドラ姉さんの言葉を信じて食費を削って見て来ましたイルマーレ!予告も面白そうだったし、キアヌ好きなんですよ・・・こっそり。

イルマーレ公式

引っ越す時に、次に住む住人にむけて郵便受けに残したメッセージが、何故だか時を越えて、2年前にそこに住んでいた過去の住人に届いちゃったとゆうお話。
2006年のケイトと2004年のアレックスが、文通を通してお互いに惹かれあっていくけど逢えないのです・・・ってけっこう逢ってるじゃん!2004年のアレックスが当時のケイト会ってもケイトのほうは彼のことをもちろん知らないし、ほかの恋人もいるし。
「じゃあ、明日会いましょう!」と2006年のケイトが提案してもアレックスにとっては2年後の明日なのです。厳しい・・・
でも2年前の世界からケイトに壁の落書きでメッセージを残したり、木を植えてあげたりいろいろ面白い!タイムパラドックスについて真剣に考えてはいけません。野暮ってもんです。

2人が住んでいた「湖の家」がすごいです!湖の上にぼーんとガラス張りの家。あれはちょっと住んでみたい。ハリケーンとかきたら終しまいっぽいけど。綺麗なんですよ。風景もいい。犬もいい。
アレックスの弟もなんか好きー。キアヌがたくましく見えるほどのひょろっとした人なんですが(笑)妙に存在感あります。
サンドラ姉さんはさばさばっとしてて美しいし、キアヌがとってもオータムで実に秋らしい映画でしたよん。
たまにはこんな映画を観るのもとてもいい。

ところで今24の1を貸してもらって見てるのですが、よく考えたら3を見てるので黒幕を知ってるじゃないか私!しかしヤキモキしながら見るのも楽しいものです。ジャックの躊躇いの無さ、親ばかさが可笑しい。キムの逃走劇の方が気になる!若かりしころのトニーうざっ(笑)等など、それなりに見所たっぷりです。

と思ったら「プリズン・ブレイク」も放送開始だし、はじめてじっくり見た「デスパレートな妻たち」想像以上にデスパレートで面白かったり、美形兄弟が悪霊と戦う「スーパーナチュラル」気になったり・・・ってか、めちゃくちゃみたいよこれ!超自然。そのまんま!
秋の夜長は海外ドラマだ。

スーパーナチュラル公式

 SUPERNATURAL スーパーナチュラル<ファースト・シーズン>VoL.1
霊は怖いが美形兄弟か・・・!(馬鹿だなぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 12時48分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.