372856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2006年12月04日
XML
カテゴリ:てれび
スーパーナチュラル、BOX1見終わりました。
すんごい楽しかった…!てか、観てる間幸せだった(笑)音声解決もにやにやしながら聞いたよ!
ホラーは苦手なのですが、これわそんなに怖くないです。
昔子供向け海外ドラマ(NHK)でやってたグースパンプスの方がまじで怖かったような。
かっこいいはずのサムとディーンが可愛げに溢れすぎてて大好きです。
こいつらの、お間抜け臭とヒキ笑いの虜。

スーパーナチュラル公式

水戸黄門のような楽しさがあるといいましたが、(お約束の楽しさ)
正直ストーリーや毎回の悪霊の倒し方にはたいしてヒネリが無いと思うのですよ!
アメリカの各州をたずねて、不審な事件を発見、悪霊退治、また旅。

今回の犠牲者登場。女優さん盛大にシャウト

2人がその事件の記事を発見。現場へ

聞き込み調査。今回救う人と出会う(8割方美女)

悪霊と対決。たいていサムが踏んだり蹴ったりな目にあっているところにディーンが登場しずばーんとやっつけるサム…っ(TT)

助けた人との別れ。兄弟次の町へ「親父はやく探さなきゃ」

繰り返し

悪霊も悪霊で、実はまだ生きていた…!呪いは続いていた!風のちょっと後味の悪さを残す感じは無く綺麗さっぱり退治されてくれます。
「蟲」とか何も解決して無いと思うんですが、ってかどうしようも無い状況できっと虫に詳しいこの少年が虫の弱点を見つけてみんなを救う!ってなるんだろうなとおもってたらそれも無く。でも後味良く終わったし、少年可愛かったし、ハニー♪と呼ばれたサムの「…えっちょっと!?」な表情が絶妙だったし、スチームシャワーでご満悦なディーンのアホさ加減も素敵だったのですごく楽しかったような気がするこの不思議。
あーじつは聞き込みパートが一番好きです♪(おい)

サムとディーンがお互いに抱いてるコンプレックスも毎回いいかんじに効いてます。
親父との距離もそれぞれ違っててケンカすることもあるけどなんかイイ兄弟だよね…
「家族の話」な部分はとっても丁寧だとおもいます(^^)

あ、吹き替え…は…正直やばいんじゃないかとアレ。成宮君はまだいいんですがディーン役はホンキでマズイよ…!雰囲気も無いし声の高さもあってないしカツゼツもジャ●ーズ以上に悪いし(TT)脇役がすごい美声に聞こえる怪奇現象だよ…!
ジェンセン・アレクスがいい声なだけに余計に厳しいもんがある。
ぜひ字幕で!

BOX2、楽しみです。はーやーくー!!!

てか、旅立ってから半年も経ってたのかい…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 12時40分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.