4537620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/01
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「BLEACH」。表紙は冬の映画の宣伝ですね(^^;
本編はイヅルvsアビラマ。
アビラマ、もっと騒々しいかと思いきや、
戦闘中は戦闘前程じゃありませんね。
逆に、静かながらもイヅルが長々と語っています。
それにしても、やっぱ妙な形だよ、侘助w

またひとつ決着がついて、次は?次は??
一角はまだ???

「ワンピ」:レイリーさんのお陰で黄猿から何とか逃げたものの、
金太ろ・・・もとい戦桃丸と「PX-1」に追いかけられて
大ピンチのルフィ達!!
うわぁ、チョッパーが、ゾロがぁ!!!

って、アレ?最後のは肉球のある「くま」だわ(@@;)
んで、レイリーさん、やっぱコーティング作業が気になる(^^;)

「ナルト」:今週もサスケ達vs八尾。
確かにありえないよ、なんでしょー?この巨牛★
強過ぎ!それとも水月達が弱いの?いや、やはり前者か。
主人公の修行もちょびっと登場。
このお弁当は・・・泣き笑い
でも、ナルト、ちゃんと食べたのね。エライと言っとこう(^_^;

「リボーン」:スパナーーーッ、可愛すぎッピンクハートピンクハートピンクハート
入江についての発言から、彼もたぶん23-4だと思うのですが、
表情といい言動といい妙に可愛いんですよね^ ^
死茎隊と戦うツナ、そこへジンジャー・ブレッド登場!
ああッ!スパナが攻撃されてるーショック
まさかこれでお眠じゃないですよね?
このメカニック魂をボンゴレで発揮して欲しいです。

・・・あ、先週の雲雀さん「ムスッ」の続きがなかった。

「トリコ」:泥酔状態のおじいさん、余裕で小松を蘇生。
セリフ聞いてると、この人に命任せるのちょっと不安雫
でも、ま、すごいお人ですね!
「略してデカじバ」って、小松くん、余裕(笑)

「Dグレ」:ミランダのボケに苛立つ神田と、助け舟出すアレン。
2人の頭上でゴーレムも睨み合い(--;)
ティム、かーわいーいなぁピンクハート
お腹空かせたアレンにぐにーっとされてるのも超ぷりちー♪
しかし、アレンはすごい勢いでキャンディー喰ってますね☆
教団に戻れば、新キャラ登場。タップそっくりの・・・女性?!
ちょっと笑えるけど(失礼☆)、ほんのり涙出そうになりました。

「いぬまるだしっ」:「いぬ」なのに「またたび幼稚園」なんだな。
今は幼稚園でもこんなに立派な作文書かせるのかな?
(ウチの子ら卒園の保育園じゃせいぜい手紙ごっこ)
最後2ページだけ、謎の2色・・・。

「バクマン。」:サイコー&シュージン、おじさんの仕事場へ。
私もGペン(はおろか、カブラも)使いこなせんバツ
筆圧高いのと、丸の線が好きなんだな。
毎回長セリフがすごいけど、今回はスポ根批判?!
(批判とまではいかなくても)
気持ちはわかるけど。
んで、ジャンプに剣士が多いのはずっと気になってました。

「銀魂」:ついに鳳仙に太陽が・・・!
これで決着ですね、長かったぁ。この後神威はどうするのかな?
後半読むと、日輪が自分から鳳仙に近付いていった感じですね。

「アイシールド」:お、お父さん?ヒル魔の。
着物着てるから、棋士だってのが本当か?
試合終わってからでもちゃんと見たいですね。
モン太は鷹に「凄い」と言わせました。次はセナの番だぞ!

でも、モグラにはならないでね(^^;

「ぬらりひょん」:ゆら、強いけど、あと一歩で力切れ。
敵はおじいちゃんの所へ。
そこはさすが総大将!おじいちゃん、余裕の勝利です。
うんうん、風情たっぷり・・・!?w

「こち亀」:早朝ボーリング大会。朝4時は無茶だぁ!

「SKET」:浪漫の「漫画の描き方」マンガ。
うわぁ、すごい絵!!マンガ関係ない流れ多いし(笑)
私もGペンは・・・以下略バツ

読切「格闘王子」:センターカラー。金未来杯3本目。
ああ、格闘ものはダメぇ(--;)
バトルはいいけど、プロレスとかは苦手なのよ。
あと、ヒロインがあの格好でもあまり色気を感じなかった。

「ネウロ」:ジェニュインが敵の手に落ちても、余裕のシックス。
比べて、葛西はどうも小物に見えるのだけど。
ジェニュインも力としては弱かったけど、
精神的には強かった・・・という訳だよね?
うーん、葛西にそれ以上の何かがあるのかしら?

「To LOVEる」:アヤシいスイカ割り(^^;
意志があるみたいだけど、味にプライド持ってるってことは
食べられるのは構わないんですね。
でも、やっぱりビクンビクンしてるの見ると食欲は・・・下向き矢印

「PSYREN」:映像の中のエルモアの子供達。
まだ幼い彼らの戦いをただ見るだけのアゲハは、辛いでしょうね。
今いる世界かもう一度現代に戻って、
この未来までの間をどうにかする(できる)のかな。

「ダブルアーツ」:やけに色っぽいエルーが1カットw
ダンスシーンは、私には残念ながら絵的にイマイチに見えた(^^;
こっそり敵を倒してにっこり立つスイがかわいい♪

「バリハケン」:新たな敵登場とコスプレダンパ。
これは全部女装か?
茶越の背後に立つ影は?
・・というか、そろそろ火讐達にバレてくれてもいいかと思う。

「どがしかでん!」:話は1ヶ月半進んで、最終回。
ヘリの中で着替えはできなかったのかな。
ゴォォと飛ぶのはヘリじゃなくて飛行機だし。乗り換え?
(だとすると、余計に水着姿は謎w)

「ジャガーさん」:田村さん、怖ぇぇーーーッショック

次号は銀魂が巻頭。金未来杯は最後の1本ですね。

それから、コミックスの予告に「H×H」がッ!!
26巻は10/3発売、連載も10/6の45号から再開だそうです。
今度は何週続くやら。
でも、今回はなんとなーく前の話を覚えているぞ。

週刊少年ジャンプ2008年40号 集英社 2008年9月1日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/01 05:34:56 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.