4544367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/06
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は、連載再開の「H×H」。

巻頭は「BLEACH」。一護に恋次にチャドに・・・一角赤ハート赤ハート赤ハート
もうひとり、チャドの後ろにいるのは誰?!
このメンツだと石田か?って思ったけど、
髪型からすると修兵に見えるゾ。
まぁ、私は一角と恋次が揃ってれば、それで充分///

本編は、デカイのを更にデカイ一撃でやっつけた狛村隊長。
眺める日番谷&乱菊さん、イヅル&修兵の会話がそれぞれ素敵。
一角の卍解は射場さんにもバレバレ。
こりゃもう、たーくさんの人が知ってるんじゃなかろうかと。
剣ちゃんの下で、あくまで11番隊で戦い、散りたいと願う一角。
でもね、確かに射場さんの言う事ももっともだよ。
キミが負けると私も悲しいし(TдT)

一角と射場さんの会話を聞いてた犬がカワイイ^ ^
お耳がぴろぴろ・・・いやぁーーーん、メロメロぉ(笑)
体に似合わずつぶらで「うるるん」とした瞳が
めっちゃたまんなーい目がハート
彼、本当になぜ犬・・・いや狼さんなんでしょうね?

「ナルト」:ペイン、木ノ葉に侵入。あのグルグル目がイヤ。
修羅道だの畜生道だのって、某マフィアの霧の人を思い出すわ。
雷影とその周りの連中は、こう言っちゃなんだが、ウザイ(^^;
タコ足・・・私も笑った。キラービーもやっぱウザイ。
あーもう、こんな連中ばっかか!(笑)

「ワンピ」:蛇姫様、もう本当に性格悪ッ!!
見た目はものすごーく好みなんだけどなぁ。何様じゃぁ(>_<)
呪いを受けて背中に目?ルフィは見覚えがあるらしいけど、
過去にどこかで出てきたっけ?記憶にないな。
マーガレットは、既にルフィとは別行動。
彼女にはもうちょっとルフィに絡んで欲しいのですがw

「H×H」:センターカラー。
また10週だけ掲載だそうです。超・細切れ。
んで、話はたいして進んでない。イライライラ★
あっちとこっちと彼女と彼女が気になってるのに、
初回は全部出てこなかった。くっすん。
で、ユピーに八つ当たりするキルア、
力が切れたらメレオロンと消えて逃亡・・・ズルイ。

「銀魂」:先週の呪いの部屋から無事帰還?
銀さんは生きてました。よかったよかったw
「あぶさん」の7巻を探しに行ってしまった店主に代わり、
銀さん&新八&神楽ちゃんで床屋さん。
さわやかにイメチェンした近藤なんて見たくないぞ。

「トリコ」:グルメ研究所にやってきたトリコと小松。
出迎えるは、危険がいっぱいの「チェインアニマル」。
グルメ研究・・ってことは、最終的にはこいつらを
食べる目的な訳か?旨そうには見えないけど。
コロシアムにはたくさんの見物人。
あれ?一般公開は一部だけだよね。
トリコ達、一度奥地に入ってまた観光OKの所まで戻ったの?

「リボーン」:まだツナとスパナは移動中。
スパナ、一瞬取り出した茶わんと箸は何?!あれ、彼、左利き?
リボーンにジャンニーニとのメカニック勝負を提案され、
ウズウズしてるっぽいスパナがかわいい^ ^
んで、先週「どこ行った?」と言った幻騎士は、ここにいました。
ツナvs幻騎士かぁ・・・雲雀さん放置なのね。うーむ。
やっぱり幻騎士は雲雀さんと戦って欲しかったなぁ。

「アスクレピオス」:このトビラはサザエさんか?
バズ、バザーで手にするのは新大陸のご神体・・・という名の
ただの土産物だと思うぞ、それは☆騙されやすいタイプかも。
おっぱいについては・・・ノーコメント雫
いや、女の価値はそこだけじゃないよ、って私が言ってもねぇ。

「チャゲチャ」:激熱高最強メンバー登場。感想は毎度ながらパス。

「いぬまるだしっ」:ポケモンサンデーもワンピも見られない長野涙ぽろり
ケーブルとか加入すりゃいいんだけどさ。

「アイシールド」:時間も策もなく、ひたすら粘るだけの泥門。
ヒル魔のハッタリも空元気とバレバレ。残り時間、本当に8秒。
セナとモン太のコンビプレーくらいは決まるかな?
超必殺技があったらそれはそれで驚きだけど、現実味は薄いよね。

「こち亀」:マニアックなカフェ色々。
まだ一度も行ったことないけど、猫カフェには行きたくない。
いや、猫は好きなのよ、もんのすごーく。
連れ帰りたくなっちゃうからね、ダメだな、こーゆーとこは。

「ぬらりひょん」:リクオを狙う犬神。いくら犬でもその舌は嫌!
玉章との間には何か歪んだものがありそうな・・・。
警戒して学校各所に潜むリクオの仲間達。首無しがかわいいなぁ。
ついでに牛頭・馬頭も制服着て加わればいいのにw
ところで、カナちゃんの点数は 80点?

「バクマン。」:集英社に持ち込み。さすがにシュレッダーはなかった。
拙いながらも、一応編集さんには認められた様子。
テンパってる感じのシュージンに対し、冷めた目のサイコー。
彼らの反応は性格を現してるようで面白いけど、
編集さんはもうちょっと厳しくても良かったんじゃないかな。
(彼らに対してというより、作品に対して)

「To LOVEる」:とうとうリトへの気持ちをララに伝えた春菜。
ララの反応がイマイチ。ふたりとも恋敵に対して「良い子」過ぎるよ。
ライバル宣言とまではいかなくても、
お互い「負けないよ(ニッコリ)」の方が子供らしいんだけどなぁ。

「SKET」:ヒメコに絡むボッスンと高橋女史。
ヒメコの後ろ姿を見つめるボッスン、かっこええ!
廊下でぶつかったのは・・・昔のスイッチか?!
この格好ってことは、時系列がまだあの辺?わかりにくい(^_^;

「ネウロ」:アカネちゃんが編み物してるよ(笑)器用だなぁ。
弥子の持ってるチキン、うらやましーッ!!
笹塚の家族に起きた事件は、どうやらシックスの仕業?
久々登場のユキ、ええーッ、葛西に瞬殺されちゃったびっくり

「PSYREN」:アゲハ&カブトvsドルキ。
カブトの能力は、自分に迫る「死」が見えるそうな。
逃げ足に自信がないと役立たない能力だな。

「バリハケン」:さらわれた火讐の妹・チョコたん捜索。
確かに渋谷にあの集団は目立つだろうなぁ。

「ジャガーさん」:まだ続く、ワールドカッ笛。ごめん、飽きた☆

今週は「Dグレ」がお休みです。次号は「ナルト」が巻頭。
3連休だから土曜日発売ですね。
さっき小学校から電話があって、特学のクラス会長だから
この週末に会計監査やってくれ・・・と。忙しい週末になりそうです。

週刊少年ジャンプ2008年45号 集英社 2008年10月6日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/06 05:04:10 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

スタバとリンツのチ… New! ∂ネコの手∂さん

チョコとキャラメル… New! 悠々愛々さん

^-^◆【助言の光】支… 和活喜さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 kopanda06@ Re:ジャンプSQ.24年6月号感想♪その2(05/11) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ジャンプSQ.24年6月号感想♪その2(05/11) New!  今晩は。福岡宗像は晴れです。 ご来訪…
 神風スズキ@ Re:ジャンプSQ.24年6月号感想♪その2(05/11) New! Good evening.  晴れも今日迄で明日は雨…
 くみ1@ 5/11 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.