4541328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/07
XML
カテゴリ:雑誌
先週、匣兵器「牛丼」を形態変化させたランボ。
襲い掛かる雲ヴェロキラプトルは一瞬にして全滅!
が、気力を使い果たしたランボはおねんねしてしまいました。

やっぱり1週だけかいッ!

ランボさんのターン、あっさりエンド。
修羅開匣した桔梗に立ち向かうのは、晴の守護者・笹川了平。
一緒に戦うと言うバジルに、笹川兄は
「3分。1R(ラウンド)で倒してみせる」
我流の光弾を自らの体に当てると、形態変化。

・・・変身シーンか(^_^;

上半身の服が・・・消え?、ヘッドギア&グローブ装着。
ボクサーの格好になった了平。
これぞ「ナックルの極限(マキシマム)ブレイク!!!」。

初代晴の守護者さん、目つき以外は山本に見えてしまうんですが。

というか、無敗のボクサーから神父に転職したお人なんですね。
強すぎて試合中に相手を殺してしまって。
相変わらず初代の時代背景がよくわかりませんが。

自分の修羅開匣を真6弔花最強と呼び、余裕を見せる桔梗。
が、その顎に了平のパンチが炸裂!!
続けて「極限(マキシマム)コンビネーション!!!」。

さすがに桔梗も
「私が今まで戦ってきた人間の中では最も強い個体だ!!」

「見ていてくれ、師匠!!」
了平の背後に浮かぶコロネロの顔(笑)
そういえばラル・ミルチって了平についてはスルーですよね。
師匠の師匠だと思うんだけど、会話すらしてなかったような。

完全に圧倒し優勢かに見えた了平ですが、
我流の光弾=晴の活性の炎に了平の肉体が耐えられる時間は
たったの3分だけ!?
なんと、了平の言う1Rとは体のタイムリミットだったようです。
桔梗もそれに気付いていました。

勝つのは桔梗の雲の増殖による防御か、
それとも了平の晴の活性による攻撃か・・・。
「まってろ京子・・・
 必ず兄ちゃんが過去へ帰してやるからな!!!」

ところが、了平は傷が痛み、超活性の反動も現れ
苦しくなってきました。対する桔梗はまだまだ余裕?
代わりに戦おうとするバジル。

その時突然、桔梗が物陰に向かって声をかけました。
現れたのは雲雀!!あっらー、ディーノさんは?
怪我の手当てで置いてきちゃったのかしら(^^;

なぜ今まで手を出さなかったのかを問われた雲雀さん、
「並中(うち)のボクシング部主将は試合中に手をだすと
 委員長会議にまで乗りこんできてうるさいからね」
まぁ、雲雀さんったら(*^_^*)
前の山本評といい、無関心を装いつつも、
割とみんなの事をよく見て理解しているのですね。

そんな雲雀に攻撃を仕掛ける桔梗。
風紀委員の腕章が引き裂かれ、大量の血がッ?!!
「さようなら」

・・・えぇーッ?!雲雀さん、どうなっちゃったの!!
せっかく来たのにそう簡単にやられちゃったりしませんよね?
まぁ怪我したとしてもルッス姐さんが来日してるし、
すぐに治してくれそうですけど(そーゆー問題じゃナイ★)。

それにしても今週の雲雀さんのアップは麗しいなぁ♪
あぁ、早く骸と並べたい・・・。できれば10年後骸とw

んで、雨・・・・・・。
毎週言ってていい加減あきらめてきたけど、雨2人・・・。
放置が長いぞぉ゛・・・(TдT)

本誌感想はコチラへ。

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/07 06:25:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

大安禅寺 。。。 New! 悠々愛々さん

お買い物戦利品~ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

Comments

 神風スズキ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! Good evening.  他人(ひと)は動く 僕…
 空夢zone@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 元気な夫婦の二人、家にいて、大丈夫かし…
 和活喜@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 jun さん@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 今日はこれから新幹線に乗るのかな? 今日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.